ばあちゃんを連れて

 じいちゃんの納骨、初彼岸も済んだので、何処へも出かけられなかったばあちゃんを気分転換に連れ出しました~🚘 まずはお花見 台風の影響で不安定な天気ですが
縮小2014-09-26 001 010
ミニ富良野?
縮小2014-09-26 001 013

江戸時代の代官屋敷だったお蕎麦屋さんでランチ すごい門構え
縮小2014-09-26 001 025

妙義神社 200段くらいの石段 気合を入れて登ります キッツ~イ!!
縮小2014-09-26 001 026
まだまだ石段
   縮小2014-09-26 001 027
到着! 心臓バックバク 茨城常陸大宮からの団体さんも頑張りました イバラキはお友達がたくさんいま~すなんて話も弾みましたヨ
縮小2014-09-26 001 029

しばらくサボっていた絵手紙 やっと描けました 開けてびっくりのお菓子(袖の下)もいただいたので♡
縮小2014-09-19 002 040 縮小2014-09-19 002 041
  縮小2014-09-26 001 032

縮小2014-09-26 001 033

縮小2014-09-26 001 034


貸し切り電車 第2弾

 きょうは爽やかな秋晴れ 二回目の貸し切り絵手紙列車です きゅうママさんが、またまた茨城美女御一行を連れて来てくれました~ 絵友の良子さん 名古屋からは、うとうとさん 男の絵手紙Mさんなど今回も楽しい車中となりました
縮小2014-09-19 002 019

縮小2014-09-19 002 033

  下仁田駅
縮小2014-09-19 002 028
新洋亭のホルモン揚げは絶品 ちくわですヨ
縮小2014-09-19 002 034 縮小2014-09-19 002 036
オフ会 ビールに山田さんのお漬物は合うらしい
縮小2014-09-19 002 038 縮小2014-09-19 002 039
富岡駅には隣り町ゆるキャラの甘楽ちゃんが~ 投票願いに来てました
縮小2014-09-19 001 011
貸し切り絵手紙列車 一号 二号も無事に終了して本当に良かったです 女将さんきゅうママさんありがとうございました おかげ様でとっても楽しめましたヨ ♪♪

貸し切り絵手紙列車

 めまいの方はだいぶ良くなりました ご心配いただきましてありがとうございました♡
さて今日は絵手紙電車の貸し切り乗車の日 茨城や埼玉、仙台から大勢の方が乗りに来てくれました~ 
きゅうママさん アキミルクさん りんごさん 
Sさん またお逢いできて嬉しいわ
縮小2014-09-11 001 017
 
縮小2014-09-11 001 003

    縮小2014-09-11 001 010


車中で食べる新洋亭のお弁当は お・い・し・いヨ!!
縮小2014-09-11 001 007

富岡駅のホームのベンチ 地元の高校生が製作したみたい
縮小2014-09-11 001 016

街中の朝日屋さんも歓迎してくれています
縮小2014-09-11 001 019

繭で作った花繭 すご~い
縮小2014-09-11 001 027

楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れです
また来てね~
縮小2014-09-11 001 018

縮小2014-09-11 001 030

         今日の一枚
    縮小2014-09-11 001 001

テニスが凄い

 あさ起き上がろうとしたら クラッ!っと 
床のゴミを拾おうとしたら クラッ!っと  
そうです め・ま・いなんです ここ2,3日
数年前にも経験したけど・・・早く治らないかな~

朝のニュース 錦織圭選手が全米オープンの大会で、世界ランキング一位のジョコビッチに勝ったと聞き ヤッタ~ 凄いですね!! 明後日は決勝戦ぜひ勝って優勝して欲しいな
  
縮小2014-09-07 002 001
  
 
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR