はじめまして

今日からブログを始めました。
ほんとに初心者ですが、よろしくお願いしま~す!!
絵手紙も頑張って載せたいと思います。

猛暑が続いていますが、夏負けしないで体を守りましょう。


画像 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設 おめでとう!
私の楽しみが増えました~  
マイペースが いいと思います 
今日は定休日でした  新しいパソコンを買ってきました
明日 品物は来る予定です  スキャンができるようになるのが
楽しみなんです「パソコンが古かった」
みもざママさん 蚊取り線香の絵手紙 素敵です
私だって 機械オンチ いつも初心者です 
これから ずぅーーっと 宜しくね!

No title

おかみさ~ん  暑くてお店がヒマなので
息子の力を借りて、なんとか出発できました
おかみさんの言うように、マイペースでいきまーす!!
分からない事 教えてくださいネ

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR