第17回日本はがき芸術作家展


群馬県安中市にある、妙義山麓美術館へ
母と行ってきました~
第17回日本はがき芸術作家展が開催されてます

プロ・アマ問わず公募し、絵手紙作家・書家などの
作品3011点が集まりました

会期は9月5日(月)までと、あとわずかですが
興味のある方は、お急ぎお出かけになってみてくださいネ!

私の出品作は、”竹林の湯宿 はやし屋賞”を頂く事が
出来ました。 一枚は早く仕上がったけど
もう一枚の冷やし中華は期限ギリギリで
今回はあきらめようかと思ったほどです。

  89歳の母
 CIMG0996_convert_20110826141151.jpg
  出品作品
CIMG0995_convert_20110826141041.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教えてもらわなければ近くにこんな展覧会があるなんて知らなかったわ
今度の日曜日に娘に連れて行ってもらおうかな
みもざママさんいろんなことに挑戦してすごいですね。
お母さんお若い!

No title

tonnco-sinoさんへ

母はぽっちゃり型なので少し若く見えるかもデス

妙義の美術館は、ふるさと美術館と山麓美術館を
間違えないようにして下さいね 火・水は休館日です。

No title

入賞おめでとうございます !(^^)!。

細かく繊細に、色鮮やかで素晴らしいですね。

大きく描かれた、どっしり感もいいです。

いい勉強になりました♪。

No title

みもざさん 入賞 おめでとう!
私 まだ行ってないの~ 火・水曜日が 休館でしょう
だから なかなか行けないの
それに いつも 募集期限が 過ぎてから気が付くのよ
駄目な人なんです
みもざさんの絵手紙 いいなぁ~

No title

ブログのご案内をいただき、ありがとうございます。
早速伺いました。

開設、おめでとうございます。
暑い中で、始められ、大変だったでしょう・・・?

私のブログは、気ままなブログになっいますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

実家が群馬ですので、
群馬の情報も楽しみにしています。



No title

おめでとうございます~♪
素晴らしいですね、ラーメンが美味しそうです。

ここの美術館に行った事がありますよ。
山の上で、妙義山が迫ってきますよね。
『妙義山を書く』だったかの展覧会をみました。
大賞作品が飾ってありますよね。

お母様、お若いです~♡
いつまでもお元気で!

No title

入賞おめでとうございます♪
お母さま、お肌が綺麗ですね~^^
羨ましい♪

冷やし中華もラーメンも・・・おいしそう~☆
特にエビとメンマが・・・・・素晴らしい!!

No title

sibuさんへ
ありがとうございます 4枚、6枚と出品してる方も
多いのですが、私は2枚がやっとです!

他の人のを見させてもらうと、参考になりますし
かなり刺激されますね~

No title

女将さんへ
そうなんですよ 以前うっかりして水曜日に行ってしまい
とんぼ返りの事もあったんです~

いつもは仲間と何人かで行ったのですが
今回は母と二人でのんびり見学して来ました

いつかチャンスがあったらご一緒したいですね

No title

チャーミングさんへ
さっそくありがとうございます
春に絵手紙を頂いたままで気になっていました

ブログの開設大変でした 暑い汗&冷や汗で!!
これからもよろしくお願いします。

群馬がご実家だったのですね 親近感がわきます。

No title

チャメままさんへ
母に伝えます 大喜びするでしょう

妙義山麓美術館への出品はこれで4回です
私は芸術作家ではないけど、出すことで
頑張れるので描きました ホントは怠け者なのです・・・

No title

きゅうママさんへ
美術館で絵手紙をやっている方に
写真を見て描いたのですか?と聞かれたんです
いいえ自分で作って、すぐ描くんですと・・・

もちろん麺はのびのびで食べました~
いつもは海老は入れないけど絵手紙のため
豪華にしちゃいました~♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR