やっと秋めいて

**本日最高気温22度 雨降り 涼しいな!**

”暑い寒いも彼岸まで” とはいかないよね~
と言ってたの
ことしばかりは残暑が長くて9月いっぱいは
夏のままと思っていたけど秋の空気に入れ替わりました
なので・・・
やっとアルバムの整理をする気が起きました
今回はフランス行きの写真が山のようにあり
その他のもあるので気にはなっていたけど
後回しになってたの

デジカメ時代になってからは やたらと撮りまくり
後で消せばなんて思っているから 凄い数です
「アルバムには貼らないの」と知人は言うけど
私はアルバム派 場所や月日 コメントを入れ
レイアウトするのが好きです

それに貼るときは前のを見返して 懐かしく
想うのが楽しみなの♪♪
この厚み15年分の想い出が詰まっています
画像 044縮小

アルバムの整理で絵手紙が描けない^^
まだアップしていない以前のものです
妙義山麓美術館に初めて出品したものでヘタです^^
2まい一緒にスキャンしました

画像 042縮小
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ秋の気配が致します。
今日もウォーキングができました^^

美味しそうな無花果ですね
ヘタだなんで言わないで~

私 増々出せなくなってしまいそう^^

アルバムの写真を見ていると
その時の光景が鮮明に思い出されたり・・
一度開くとなかなか閉じられません。

私もやっぱりアルバム派ですよ^^

No title

すごい気温差でまたまた体調が狂ってしまいました ((+_+))
少しづつの変化を望んでいたのですが・・・。

デジタル時代になってからは写真はUSBメモリーに保存。
アルバムは、どこかへ出かけたときにだけは薄い
小さなアルバムにまとめるだけ。かってのアルバムからも
お気に入りの写真はスキャナーしてUSBへ。そうすると
アナログ写真も色あせることがないです。
ただ、USBのなかの整理が大変。フォルダーごとに名前、
日付そして、順番その他・・・。
今はUSBも大容量になってきてますから本数が少なくて済んでます。

No title

こちらも過ごしやすくなりました
昨夜は掛け布団を用意しました

アルバム・・・私も行ったところのを貼ったり色々書いたりします

またパリを思い出しながらしているんでしょうね

No title

イチジク、すっごく素敵です♪ 柔らかくて美味しそう~~
旅の写真は全てDVDに・・・。
見ることが殆んど無し状態です
やっぱりアルバムが一番だと思い始めてる今日この頃です

Re: No title

wakabaさんへ
涼しくなってきてウォーキングが気持ちいいですね
私は夜歩きになってしまいますが
なるべく白っぽい服装に懐中電灯をもって
轢かれないように注意していま~す

ワカバさんもアルバム派ですか~ お仲間ね

Re: No title

sibuさんへ
アルバム派とはいってもシブさんみたいに
出来ないので 必然的にそうなってしまうのかも・・テヘ
USBメモリも64ギガとかすごい容量も発売され
便利そうですよね

体調 大丈夫ですか~ 温度差はげしいので
お気をつけ下さいね 

Re: No title

yukkomamaさんへ
そうですね 涼しいとうれしいけど
食欲もまして困ちゃうのよね

写真貼り終わってパリ旅行も完結しました~
写真のコメントもまた楽しですね!

Re: No title

案山子さんへ
案山子さんはDVDですか~
今は見なくてもそのうち見たくなりますよ
アルバムもDVDもUSBも それぞれいいですよね

時間があったら写真貼り また楽しんでください
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR