そうだ柘榴を描こう!!

ひさしぶりに畑に行ってきました
段ネギの様子を見たらチョット元気になっていました
一ヶ月前は草に囲まれ元気が無かったのです
草取りをして土を寄せたらまあなんとか大丈夫みたい
ピッコロさんに苗を貰ったときより
半分くらいの数になっちゃったけど
春まで持たせて段を作ってくれたら嬉しいけど

画像 053縮小

もう柘榴がもぎごろかと高枝バサミも持って行きました
なってる、なってる! まだ良く割れてないのもあったけど
数個とってきたの これで絵手紙が描けそう?デス。
これから頑張って描きますネ~~~

画像 054縮小
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏が暑すぎたので畑の作物も被害があったようですね。

柘榴、ちょうど良い大きさになってましたね。
そして、割れ具合も ♪
良い絵になりそう v-221

絵手紙がアップされるのが楽しみで~す (#^.^#)

Re: No title

sibuさんへ
しぶさんやっと絵手紙が描けました
さいきん書く気がしなくてなまけてたけど
柘榴のおかげでやるきモードに
これでいっきに秋の作品展の絵手紙もかけそうで~す

No title

素敵な柘榴の絵手紙 拝見致しました。

最近、絵手紙描けない わかばでございます^^

柘榴 美味しそうですね。

Re: No title

wakabaさんへ
何かあったのですか~ なんてね
描けない時は無理に描かなくてもいいんですよ
私も時々かけなくなるから

ステキな写真で楽しませてもらってま~す
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR