柘榴ばっかり

秋晴れの気持ちの良い天気
どこかに出かけたい気分だけど
今日も営業の我が家は仕事頑張っています
旦那さんは・・・です

私といえば、ずーッと気になっていた繕い物を
あれやこれやと済ませませたの
ジーンズのスソ上げ・パジャマのゴムの取替え
シャツのボタン付け・カーテンのすそのほころび
などなど やっとスッキリしました~♪♪

さてさてなまけていた絵手紙も
取ってきた柘榴のおかげでやる気モードに!!!
いろんなタッチで描いてみました~
まずは星野富広さん風に?

画像 057縮小

あと三枚はそれぞれ思いついた描き方で

画像 055縮小

画像 056縮小

画像 058縮小
秋の作品展の締め切りもあと四日後にせまってるの
秋の夜長 がんばろっと。。。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【柘榴ばっかり】

秋晴れの気持ちの良い天気どこかに出かけたい気分だけど今日も営業の我が家は仕事頑張っています旦那さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざくろ いいな~
いつも 近所の ざくろを 見上げて
指をくわえてます
住人が居れば 声かけて
いただけると 思いますが
見かけないのよ 住人が
だまっては 取れないしね

 段ねぎ 育ってますね
我が家でも 頑張ってます
 
 今日は 自転車で 20キロ以上だよ
秋晴れに自転車は いいですよね~~
ひさしぶりで 疲れたさ~~

No title

4枚目の絵手紙の 言葉がいいな

↓のブログの段ねぎの写真 嬉しいです
うちの物より 生育いいかもよ
ここまできたら もう太鼓判!

No title

どれも素敵~!
私も頂いた柘榴を眺めています
かわいいね~~

No title

柘榴のオンパレード、いいな~~(#^.^#)
みもざさんが詩人だったことは知りませんでしたよ v-7
素晴しい詩ですね。

自分も絵手紙展へ拍車をかけてます。
お互い、一生懸命描きましょう ♪

Re: No title

りんごさんへ
柘榴は木があるから 助かってます
でもコスモスとヒマワリは指をくわえて
みてます とくにピンクで大ぶりなコスモスを見て
持ち主がいたら3本ほど欲しいって 言えるのに~ なんて

りんごさんちが近かったらね~ 柘榴すぐお裾分けできるのに

Re: No title

ピッコロさんへ
ああ~よかった!段ネギ太鼓判おしてもらえて
柘榴描くのは好きです リンゴのほうが
むずかしいわ

Re: No title

案山子さんへ

秋は画材が多いですよね 
柿・栗・柘榴・あけび・ぶどう
案山子さんはどれもステキに 豪快に
描いていていつも感心してますよ~

Re: No title

sibuさんへ
詩人だな~んて 顔が赤くなります
シブさんのトコも展示会ですか
あとでアップしてみせてくださいね

No title

柘榴 いいなあ

画材としてもぴったり
絵も言葉もすてき。
こんなの見せられたら落ち込んじゃう

文化祭に出品するのに悩んでいます
上手く描こうなんて思うから駄目なんですよね
邪心を捨てて初心に帰ろう。
そう思っています

Re: No title

tonncoさんへ
夏からずーっと描けなかったの おもうように
他の人のブログを見ては ため息の日々・・
同じでしたよ 柘榴はわりと好きな画材なの
tonncoさんの絵手紙 好きです 温かみがあって!!

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR