風邪のおかげで番狂わせだ~

息子の風邪がうつってしまい
もう10日ほど鬱々とした日々を送ってます
ティッシュばかり減ってゆき
まだ完治には何日か、かかりそうです

おかげで文化祭の作品展も
きょう教室仲間がバスハイクでいってる
白樺湖行きも参加できずこうしてブログの更新を
しています 
錦秋のいい天気 いまごろ皆は???

作品展の仲間の力作を紹介したかったなあ~
唯一、マイ作品を出品前に撮っておいたので
それでもアップしてみます
画像 066縮小
早く治して絵手紙をバンバンかきた~い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁ、大変だ~
この処 まわりで風邪ひきさん多いですね。
 お大事にね。
風邪は安静が一番ね。

 楽しいクリスマスの絵♫
私もぼつぼつクリスマスの絵を描いています。
楽しいわ~

No title

風邪で教室仲間とご一緒できないのは残念 (+_+)
お察しします。
でもいつもお忙しいみもざさんにとってはいい休養だったかも
しれませんよ。ゆっくり休んで次へのステップにしてください。

早く治して 絵手紙をばんばん 描いてくださ~い ♪

No title

本当に息子さんから 移ったの
そんなにべったりしてるかな?

治りきらない風邪は 憂鬱です
寒くなるから 治すのも大変
大事にしてね

来月はクリスマスかぁ
仏語でノエルっていうのよ 知ってた?
なんか イメージ違うでしょ

No title

まあ~
みもざさん風邪ひいていたの?
でも昨夜しっかりおかみさんのテレビ見ていたようでよかった。
急に寒くなったから、あったかくしてゆっくり休んでね~

絵手紙バンバン描きたいなんてたのもしい。

アップの絵手紙もメルヘンチックで素敵

No title

あらっ、バスハイク残念ね~

もうクリスマスの絵、かわいいわ
風邪早く治りますように・・・

Re: No title

guuchanさんへ
ほんとなんですよ~ 実家も妹のいえもみんな風邪引きで~
うがい手洗いしてたけどね うつっちゃいました
もうだいぶ良くなっています
クリスマス用意 楽しいですね

Re: No title

sibuさんへ
だいぶゆっくりさせてもらいました コタツに居るのも
楽じゃないですね もう良くなってきました
ありがとうございます

Re: No title

ピッコロさんへ
そうね誰から移ったかわからないわね?
風邪に名前は書いてないから
実家の親も二人ともひいてたから

ノエル 知ってたわよ
コーラスの練習のなかで賛美歌もあるの
オーホリナイトのなかにも何度もでてくるわ

Re: No title

tonncoさんへ
すごいね女将さん!
描けるときは描かないで かけないと描きたくなる
絵手紙はふしぎね フフフ
全然遊んでないの あそびた~い!

Re: No title

案山子さんへ
ありがとうございます
バスハイクは来年を楽しみにします
クリスマス こころ躍ります 
お正月より楽しいかも・・・

No title

あらあら風邪引いていたんですか?
私の周りにも声変わりしちゃった人がいます
しっかり治してくださいね・・・健康第一ですから・・・
素敵なサンタさんね
これから年賀状・X’masカードですね

No title

もう~善くなりましたか?
風邪はすぐに大事にしないと・・・ね
ウチも息子がちょっと~具合がよくないようです。

Re: No title

yukkomamaさんへ
ありがとうございま~す
もうすぐ治ると思います
やる事がたまっていて 主婦はたいへんです

Re: No title

あきみるくさんへ
まあ息子さん 酷くならないといいですね
移らないように気をつけてください!
私はもう少しで~す
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR