勤労感謝の日

朝から曇りで冴えない日
三連休のはじまりですが、住宅街の我が家のまわりは
ひっそりとしています
お客様も少なく、ちょっと閑な自転車屋です

お客様といえば修理などをやってるせいか
頂き物がけっこうあります
季節の野菜や花などいただき、修理代も
いただいてるのにありがたいです

先日もお花と野菜と、柿など頂きました
お店にいただいた絵手紙を飾ってあるので
絵手紙やってるみたいだからと
葉付きや枝付きでもってきてくれました

画像 074縮小
   
    ビタミンC もたっぷりみた~い♪♪
画像 075縮小

さっそく描かせてもらいました~
風邪を引いて外にあまり出られなかったから
ウチの中が華やかになって嬉しかったわ♪♪
画像 071縮小


画像 073縮小

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勤労感謝の日】

朝から曇りで冴えない日三連休のはじまりですが、住宅街の我が家のまわりはひっそりとしていますお客様も

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂き物を描けるのは助かりますよね (#^.^#)

そちらの方も寒くなってきたのではないでしょうか。
我が地は今、冬対策、冬準備に忙しいです。

No title

おじいちゃんおばあちゃんが田畑をしている時は
あちこち配り回りましたが
今は 近所や友達の所から頂くばかりです
すぐ描けばいいのに・・・ダメな私です

No title

2枚とも好きな絵手紙だわ~  とっても素敵♪

くださった人も喜んでけれるから頂き物はすぐに描くようにしてま~す

Re: No title

sibuさんへ
こっちも寒くなってきました
コタツにストーブ、ひざかけ
次々と出しては使ってます でもそちらはもっと
厳しい冬ですね 

Re: No title

yukkomamaさんへ
わたしもスグには描けない派・・同じです
今回は頑張ってみました!
野菜や花を作ってくれる人が身近にいると
助かりますね ウチの両親もだんだんできなくなって
そろそろ世代交代かな?

Re: No title

案山子さんへ
案山子さんはすごいですね
ブログを拝見すると いっぱい絵手紙アップされていて
しかもみな力作 これからもいっぱい見せてくださいね~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR