ポストをのぞくと入っていて・・・

いつもポストに絵手紙を見つけると
ニコっとなっちゃいますが
このシーズンはクリスマス系も多く
絵柄も可愛くていつもに増して
ニコニコっとなちゃいます

いただいた絵手紙ご紹介 二枚
一枚はドイツの木馬人形を描いたもの
もう一枚はアイデアが光る 暦の絵手紙です
                     スキャナーが薄くて水無月と霜月が消えてますゴメンなさい
画像 087縮小

私も描いてみました 楽しくて♪♪
   でも年賀状が~・・・困ったワ
画像 088縮小


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさんが列車にのってプレゼントを
運ぶアイデア、チョットおもいつかないで~す。
ビックリ !(^^)!
もしかしたら、絵手紙列車をおもってのことかな・・・♪

No title

私も年賀状がまだなんだ・・・
こんなことは初めて・・・
いつも15日にはポストインしていたのに!!
困った!!こまった!!

No title

この季節は特に・・・絵手紙やってて!よかった~って^^思いますね
ウチにも・・・木馬に乗ったクリスマスカードが届いてます
嬉しいですよね
サンタ列車も素敵だわぁ~~^^届いた方喜ばれるでしょうね(*^^)v

Re: No title

sibuさんへ
描きながら 絵手紙列車をちょっと意識しました~
このサンタ列車は3両編成です
赤と白のこのクリスマス飾りは お気に入りの一つです
ウキウキで描きましたヨ

Re: No title

あきみるくさんへ
木馬 可愛いですよね 

この列車サンタも可愛くて
何枚もは描けないけど 楽しんでかきました~
でも仕事も少しはやらないと テヘ^^

Re: No title

yukkomamaさんへ
困った困った オナジクです
でもユッコさんは例年は年賀状早いんですね
15日前なんてビックリ!!
ただいま絵柄の思案中 亀の歩みなみですヨ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR