☆メリークリスマス☆

寒いです クリスマス寒波です
でも心は暖かよ!!毎日ポストで見つける 
ステキなカードやプレゼントで
ハートはあったか ポカポカに・・・
ありがとうございま~す
画像 099縮小
そして年賀状も無事書き終わりポストインできました
きのうは160枚の年賀状の追い込みだったのに
ウチの前の道路の補修作業で 一日中
ガッタン ゴロゴロと大きな音で何度か
年賀状の作業が中断してしまいます
が・・寒い中 一生懸命やってくれてるかと思えば
我慢がデキマシタ
画像 097縮小
道路がデコボコで大型の車が通ると
この周辺の家々では地震のような揺れに
悩まされていました 何軒かで陳情して
やっと整備され良かったです

6月に旅行に行ったときのものですが
クリスマスにピッタリかな~と

画像 098縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほどほどの雪でホワイトクリスマスになりました ♪
大雪、豪雪ではなく、よかった~。

どうしても年末になるとあちらこちらで工事をやってます。
我慢しなければいけないんでしょうね。

良き年をお迎えください (#^.^#)

Re: No title

sibuさんへ
ごめんなさ~い シブさんからもステキな
リース絵手紙、頂いていたのに店に飾っておいて
アップ忘れていました ありがとうございました

No title

クリスマスも終わり お正月ですね
昔はお正月ってすごく待ち遠しくて楽しかった気がします
今は 何でもいつでもあるからなのかな?

Re: No title

yukkomamaさんへ
そうですよね 指折り数えてましたね

今年もあと2日となってしまいました
コメントいっぱいありがとうございました
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR