駆け足の10日間

ウッハ~ もう30日です
あと 一日で新年ですヨ~
クリスマスカードから年賀状づくり
お年賀用品の用意、大掃除
店の請求書書き、そしてお餅作りと
駆け足の10日間でした

ことしも10キロのもち米を
無事お餅に変身させることができました
やれやれ!!
↓これです 四角く熨すことが難しくハンパが出てしまうの
画像 101縮小
まちがえて1個余分に丸くしてしまった^^
画像 100縮小
親戚2軒にもおすそわけするので
お菓子の空き箱にきれいに詰めて出来上がり
です ホッとしました♪

みなさん今年もたくさんの そして楽しい
絵手紙交流ありがとうございました~
***良いお年をお迎えくださいね***


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ 餅好きにはたまりませんね
もう正月が始まっています   今日は息子のところなの
いつもありがとうね・・・良いお年を~~

No title

ブログで繋がった今年
来年は御対面できますように・・・

良いお年をお迎えください

No title

山盛りのお餅から 格闘ぶりがわかるわ
三段重ねの お供えもあるんですか?

駆け込みの年末 本当にご苦労様
われらより 多忙でしょう
お正月 できるだけゆっくりしてね

来年 また会えるといいね 「夢はでっかく」 ですから

Re: No title

案山子さん
息子さんのとこ いいですね~
うちも長男が帰ってきました
おせちも作り終わってパソコンの前に座れました
来年もよろしくおねがいします

Re: No title

ピッコロさん
だから間違って1個多く 作っちゃったの
その一個はもうお腹の中に入ってしまったの 笑
夢は・・・でっかくネ 肝に銘じます
来年も会えるかな 会えるよね!

Re: No title

yukkomamaさん
マイブログに訪ねてきてもらって嬉しかったわ
こちらもご対面できる日を心待ちに
しています
来年もよろしくお願いします
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR