明けましたよ おめでとうございます

*・*・2013年・平成25年です・*・
謹賀新年 本年もよろしくお願い致します

画像 102縮小
朝6:30分に目が覚めました 薄明るい感じ
いつものようにラジオにスイッチをいれ
まどろんでいて ”あっ!!初日の出~”
デジカメ、デジカメ お店に下りてすぐに2階へ
間に合いました はいパチリ・・・古い
今は ”カシ!”くらい
地平線ならぬお向かいの屋根から出てくれました
画像 103縮小
今朝の我が家のおせち料理です
半分はできあいかな~
まだ作り置きが隠してあります
それは今夜か明日の食卓にだすの
画像 104縮小
このあたりは静かに晴れて良い元旦でした
三が日は上州名物 からっ風 が
    吹き荒れませんように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
よろしくね
今年は会えますように・・・
そのためにはまず健康ですね

No title

あけましておめでとうございます (#^.^#)
やはり高崎の元旦は明るいですね。
こちらは予想どおり雪でした。
これからが心配 v-208

No title

明けましておめでとうございます^^
美味しそうなおせち料理ですね!
我が家は・・・省略なので!実家で昨日、ゴチになってきました(笑)

今年もよろしくお願いします^^

No title

 みもざさん
   明けましておめでとうございます。

 今年も優しい絵手紙に心癒されることと思います。
期待していまぁ~~す♪

 神戸も好天気で温かく穏やかなお正月でしたが、
今日はちょっと寒くなるみたいです。

Re: No title

yukkomamaさんへ
明けましておめでとうございます
早々とコメントありがとうございます
今年はどんな年になるでしょう・・・

ホントにお会いできるといいですね~

Re: No title

sibuさんへ
明けましておめでとうございます
そちらは雪で大変なようですね
こっちも2日は大風がふいてしまいました

でも元気で絵手紙列車の応援をしたいとおもいます
今年もいろいろよろしくお願いいたします

Re: No title

あきみるくさんへ
明けましておめでとうございます
以前はもっと手作りしたけど 年々手抜きで~

ゴチになるのが一番ですよ~ いいな
今年もよろしくお願いします

Re: No title

guuchannさんへ
明けましておめでとうございます
神戸も穏やかな年明けでよかったですね
日本海側はどこも雪みたいですね

グーさんの楽しい絵手紙も期待してま~す
今年もよろしくお願いします

No title

獅子舞でお正月・・・日本らしくて素敵~~
今年もよろしくお願いいたしますね

Re: No title

案山子さんへ
明けましておめでとうございます
昔はこの辺でもお獅子が周ってきてくれたけど
いまはテレビでしかお目にかからないわ

こちらこそよろしくお願いいたしま~す
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR