たくさんの年賀状

三が日お休みして今日から
お店がオープンです
4日間もお休みしてたら 修理のお客様が
ひっきりなしでした ありがたいことですネ

すぐ近くのMちゃんは昨日がバースデー
新車を昨日お届けして きょうは朝から
24インチになった自転車を練習しています
おじちゃん乗れたよ~!!っと
店の外から大きな声で声かけしてくれました
こっちまでとっても嬉しくなってしまいました

皆さんからたくさんの年賀状がとどきました
ざーっと見て すご~い!!みな凝ってるワ
次にゆっくりと そしてじっくりと
見させていただきました ありがとうございました
画像 106縮小
画像 107縮小
画像 108縮小

きょうの一枚です
画像 105縮小
この嬉しさをバネに 頑張って仕事します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

みもざママさんの年賀状、とってもステキ。。。!!
見た瞬間、わぁ~~~~!って思わず声が~~!
私の中の一位です。
なので、勝手にお店に飾らせて頂こうかと思っています。
まだ仕事お休みなので、来週にでも。。

来る人に皆見せています。
勝手にゴメンナサイ。

でもすご~く気にいっているんですもの。。

今年も又逢えると良いですね。
キラキラの年になりますように~~!v-238

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私のところに届いた年賀状も、
素敵でした。

お時間がかかったでしょう・・・・?
始めるのが遅かったのに、
お見事でした。

No title

おめでとうございます (#^.^#)
今年も宜しくお願い致します。

Mちゃんの嬉しそうな声が聞こえてきましたよ ♪
お仕事の役得ですね。
人に喜ばれるって素敵。これからも頑張って
つづけてくださ~い。

Re: No title

りょうこさんへ
新年おめでとうございます
ことしも交流よろしくお願いいたします
褒めていただき とっても嬉しいです

お互いにキラキラ☆の一年になるといいですね
またお会いして いっぱい話がしたいです♪

Re: No title

チャーミングさんへ
新年おめでとうございます
何事も始めるまで時間がかかちゃうんデス
チャーミングさんを今年は見習って
早めにできるといいな~って おもってます

今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

sibuさんへ
おめでとうございま~す
こちらこそ よろしくお願い致します
Mちゃんは小2の女の子
キラキラ星のついた可愛い自転車

私たちの子供の頃には考えられないです
なにしろ大人車で練習したんですものね~

No title

どれも力作ですね~
絵手紙の賀状は何度もみるわ
今日の一枚も素敵~楽しいね

No title

おめでとう
アイデアが光った賀状でした
今 プレゼント用意してます
フフフ 何でしょう
もう少し まっててね

No title

先日も(電気屋さん)をしている幼馴染と長電話。。。
その時に、量販店が主流の昨今
確かに便利だけど、情緒がなくなったねぇ~
 昔は町の電気屋さんや、自転車屋さんがあり、
私も子供自転車を買ったお店のお兄ちゃんが練習に付き合ってくださったことを思い出しました。
 はじめて乗れて坂道を走ってて、ブレーキをしめるの忘れて
飛び込んだのが散髪屋さんでした^^
 思い出の中にお店屋さんがあるのは、
人と人との繋がりがあるからでしょうね。

Re: No title

案山子さんへ
店の事務テーブルの後ろが絵手紙コーナーに
なっています これから賀状を飾りたいと思いま~す
お客様にも見ていただきたいから

Re: No title

ピッコロさんへ
あら~何かしら~ たのしみ!!
こういう予告は嬉しいわ

Re: No title

guuchanさんへ
長いコメントありがとうございます
うちは街の自転車 お客様とのつながりを
大事にしています
年配のお客様は遠くまでいけないから
なにかと来てもらってありがたいですよ~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR