聴くよろこび

逕サ蜒・017_convert_20110904141541

久しぶりにコンサートに行ってきました
前橋在住の坂田早苗さんのコンサートです
台風の影響が心配だったけど
なんとか雨は降らなくて良かったです

会場は中高年のおばさん方で(私も含めて)いっぱい!
さすが”情熱の歌声”のキャッチフレーズのとおり
すばらしい歌の数々でした

”愛の賛歌”から始まり、加山雄三の、旅人
花嫁人形・出船などの日本歌曲・映画でおなじみの
”ひまわり”など全16曲 どの曲も心にしみました 
この震災のあとだから、ことさら心に響いたのかもしれません


画像 018縮小

そうそうロールキャベツの美味しい店
見つけちゃいました~ デジカメ無かったので
今度行ったらご紹介しますネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情熱の歌声、聞きたいですね~~♪。
だいたいコンサートでも観劇でも会場は女性が中心。
いつも男性よ、もっと興味を持ってくれって
言いたくなってしまいます。

歌も口づさめそうな歌ばかりだったよう。
こんなコンサート、行きたいな。

No title

sibuさんへ 
男性もいましたよ ちらほらと!
シャンソン歌手と聞いていたので知ってる曲は
少ないかなと思って行きました

坂田さんいわく いろいろなジャンルを歌いたいので
私は歌手ですと。

No title

いいなぁ~コンサート
私は しばらく行ってないです 生で聞くのは 違うもんね~
そうそう 昨日のコメントの中で 今日は 晴れると思っていたのに
雨が降っちゃいました ごめんね 明日は大丈夫だと 思うよ
富岡に 来る日が だんだん近づいてきますね~

No title

女将さんへ
きょうはバッチリ晴れましたね~
洗濯物もからからに乾きました

ちょっと用事で高崎駅から市街を歩いたら
疲れました 体力の衰えを痛感デ~ス♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR