絵手紙教室 描き始め

今年初めてのお教室でしたが
初日から遅刻でした^^寝坊したわけじゃなく
商工会議所に源泉徴収の相談会です
早めに行って2番目に見てもらえ
あわてて公民館へ~
初顔合わせなので 1時間だけ描き描きで
あとは持ち寄りお菓子と漬物で新年会です

遅れていったので絵手紙は描けませんでした
コレは何でしょう
画像 109縮小
お年玉? お煎餅ですよ
こんな楽しいお菓子もありました
この日一番の話題で大笑い 記念に持ち帰りました
まだ食べてません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が教室の初日も同じでお喋り中心でした。
雪模様でしたが、熱気で雪も融けるんじゃないかと
おもうほどワイワイガヤガヤ・・・(#^.^#)

No title

たのしそうなお菓子ね~
壱萬両のお煎餅ろはもったいなくて食べれない・・・?
それにしてもよく出来てるね

No title

ナイスな~~おせんべいですね^^
お年玉の袋に入れたら・・・ウケるだろうなぁ~~

No title

源泉徴収票 毎年頭が痛いです
1年たつとやり方を忘れてしまうのよ~
パンフレットとにらめっこ…最終的には税理士さんにチェックして
してもらわないと・・・

おせんべい いいわねえ
私なら食べられない

我が教室も今月は教室の代わりに新洋亭で新年会をやろうということに
なってまーす

No title

おもしろいお菓子ですね
ウケるわ~

Re: No title

sibuさんへ
こっちの雪はすぐ溶けちゃいました 
シブさんとこの雪はお喋り程度では手ごわいでしょうね

でも、おばさんのおしゃべりは2人でも
かしましい やかましい?かな

Re: No title

案山子さんへ
もったなくて家に持ってかえって
一週間たつのに まだ食べられないの
貧乏性ですよね

Re: No title

あきみるくさんへ
いろんなこと考えて作る人がいて
面白いですね
お年玉袋に入れたらおもしろいね

Re: No title

tonncoさんへ
わかってくれる~よね
この時期はあたまがいたい時期なの
肩も凝る 目も疲れる

新洋亭の新年会 いいわね!!

Re: No title

えみこさんへ
ですね 新年は笑が一番 
絵手紙二番?
そんな事言ってるうちに もう一月も半分過ぎちゃった
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR