還暦を迎えてしまいました^^

ちょっと恥ずかしくて・・・なにが~?
先日迎えました 還暦ですよ 還暦!!とうとう
還暦って以前はイヤだなって思ってたけど
友人や家族の者に祝ってもらって
やっぱり嬉しかったです

その日は自分でチューリップを買って飾りました
一足早く春が来たように華やいでいます
まだ咲いています 寒いから長持ちしてる
***可愛いでしょう***
画像 115縮小
そして 家族からの贈り物 みもざの苗木です
まだ植え替えは早くて4月くらいがいいみたい
けっこう大きくなるから 時々剪定をしなくてはね
黄色い可愛い花がたくさん咲いてくれるといいな~
画像 116縮小
赤い「ちゃんちゃんこ」は着なかったけど
記念に絵手紙を描いてみました
画像 113縮小

"これでいいと いうことはないが
  これが今の私の精いっぱいの姿です”
         相田 みつを

早いですね もうすぐ2月 春はどこかに?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

還暦おめでとう~♪

 若いわ~
と6年先輩の私が羨ましがっています^^

No title

ほんとうですか~~。
驚きです、ぜんぜん見えませんでし
お世辞ではなく10歳近くはお若く見てました。

No title

おめでとうございます
喜びが絵手紙に表れてるわ
古稀もいいもんですよ・・・古稀、古稀よって・・・

No title

還暦おめでとう
何日だったんですか?

人生これから楽しまなくっちゃ!!

No title

赤い ちゃんちゃんこが 似合う お年頃
かわいい 絵手紙 
気持ちが ほっこりします

実は 私も 赤いものが 似合う おとしごろ
12月まだ あと 少しありますが・・・・
 
へへへ 

みもざは 成長が 早いですよね
黄色が 春の色
楽しみね

本当に還暦⁇
昨年お会いしたときは もっと
若いと思ってました~私は バタバタしていたので 何もありませんでした
姑が他界 甥っ子も他界 同居を余儀なくされ引っ越し と 続きましたよ
これから 年を重ねて 良い年代になるよ~~!

Re: No title

guuchanさんへ
グーちゃんからみれば ほんのちょっと若いですね
でもブログから感じるグーちゃんは
感性が若いですよ~ 見習いたいわ♪

Re: No title

sibuさんへ
まあ ありがとございま~す
毎日 お顔にせっせと絵を描いて ん十年
若返り術を習得しております

Re: No title

案山子さんへ
このまえ案山子さんのブログで知りました
案山子さんにあやかって古稀まで絵手紙
続けたいですネ

Re: No title

yukkomamaさんへ
そうですね 今でも充分楽しんでいるけど
このまま続けられたら嬉しいですよね
日にちは お会いしたときに~

Re: No title

りんごさんへ
まあそうなんですか 同級生?

ミモザの木 すっごく大きくなるんですってね
ちょっと心配です

Re: タイトルなし

がばいちびちゃんへ
いろいろ大変だったのですね
うちは主人と私の 両親4人が健在で
これからが大変な時期を迎えるの
覚悟はしてるつもり でも・・・

No title

おめでとうございます~~^^
これからが!益々楽しくなりますね!
エンジョイしてください(^^ゞ

No title

おめでとうございます

かわいくて絶対若く見えます~!!
もっともっとお若いと思っていました

No title

還暦なんて若い若い
還暦のときには、人生の第3楽章の始まりで~すと
大いに盛り上がった同窓会  これから行ってきます。
私、案山子さんとおんなじよ~

No title

おめでとう
かわいいちゃんちゃんこ姿 ですね
年とった! でなく 
無事生きてこられた!!! の幸福感ですよ

チューリップの透明感の色 みもざママに似合うわ~

みもざの苗 畑に植えた方がいいのでは
とにかく 枝が多くて大木になるよ
その季節 真黄っ黄で 大変ですよ

Re: No title

あきみるくさんへ
ありがとうございま~す
還暦過ぎると気持ちが楽になるといいますね
ほんとにそうなるといいな!!

Re: No title

tonncoさんへ
あら! そうだったんですの~
お姉さまネ 第3楽章 いい言葉
ありがとうございます
同窓会はじけてきてね

Re: No title

えみこさんへ
へへ・・歳がばれっちゃって^^
でも節目だからアップしてくなっちゃって~
気持ちは若くいたいですね

Re: No title

ピッコロさんへ
そうですね生きてきた証

ミモザの木 ちょっと厄介そうね
畑に植えます 助言ありがとう~
剪定 毎年がんばるばい!!

No title

私の絵手紙の先輩で「女は、七十歳から面白い!」という方が、おります。まだまだこれからですから・楽しんで下さい。
5月に、予定が入らなければ、勝手に行こうかな?
先回去年の10月は、まったくどこも見ないで帰って来てしまってと。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR