イベントばっかり

バレンタインは私も友チョコがもらえました
やっぱり嬉しかったわ
チョコ話題で賑わっていたら、次はもうお雛様
次々と世間は忙しいですね
ウチは娘が居ないのでお雛様は 嫁入りのとき
実家でくれたガラスケースのものなの
3階の物置にしまってあるけど
いまちょっと左腕の調子が悪くて
今年は出さない事にしちゃった!!

そのかわり小さなウサギ雛を飾りました
これです なかなか可愛いでしょう
画像 125縮小
この前買ってきた雛菓子を添えて~
チョコの次はこれ 食いしん坊でしょ フフ
画像 124縮小
そうそう食べ物のことばっかじゃなく
絵手紙 えてがみ・・・
去年tonncoさんから千代紙のお雛様を
もらったの まねして貼ってみました
画像 123縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千代紙のお雛さまいいよね~
私も頂いたのがあるので今年はチャレンジしてみようかと・・・

No title

可愛いウサギのお雛様ね

そうお菓子が美味しいんだよね

ついつい手が出て・・・

No title

うさちゃん雛、可愛いで~す (#^.^#)

去年、折り雛をたくさんいただき、100均で買った
小型屏風に張り付け言葉を描きいれたものを
数点絵手紙として使いました。それがまだありましたから
どのように使おうか思案中。これも絵手紙の楽しみですね。

Re: No title

案山子さんへ
和紙がちょっとシワシワしていて味がありますね
普通の折り紙よりお高いけど豪華です
チャレンジしてみてくださいネ

Re: No title

yukkomamaさんへ
いつだったか頂いたウサギ雛
絵手紙にもいい画材です
絵手紙列車にも描いたことがありますよ

Re: No title

sibuさんへ
屏風も100均で手に入るのですね
いってみよう~ このウサギ雛の後ろに
飾りたいわ
情報ありがとうございます

No title

何と幸せな顔してる おひな様でしょう
湯上りのような笑顔! 

No title

 まぁ~ 可愛いお雛様。。。

 ガラスケース入りの木目込みのお雛様を昔は出していましたが、
震災以来、怖くていつの頃からか、チョコチョコとした小さなお雛様をあちこちに飾っています。

 歳と共に、この方が手間暇が省けて楽ですよね~^^

 貼り絵のお雛様も素敵♪

Re: No title

ピッコロさん
湯上りの顔 そう言われれば・・・
雛様はみなどれも可愛らしゅうございますね

Re: No title

guuchanさんへ
そうです まだまだ時々大きい揺れも心配ですね~
腕も痛いけど 面倒くさいのも有ります
でもたまには出してあげたいな
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR