新洋亭に行ってきました

絵手紙教室の仲間が
絵手紙列車の作品を描いてくれました
・・ので
富岡の新洋亭さんまで台紙を預かりに行きました
ランチにtonncoさんと待ち合わせて
美味しいラーメンと下仁田ネギコロッケを
たのんで ウッフフでした
画像 127縮小
いつも写真を撮り忘れて食べてからアチャ~でしたが
今日は撮れました
とろ~りとした下仁田ネギのかたまりが
甘くて美味しいコロッケ
画像 128縮小

きょうもたくさんの絵手紙列車用の
絵手紙が全国から新洋亭さんに届いていました
海外からも有りました だから各国からですね
すごいです
画像 129縮小
きょうの一枚は
画像 126縮小

絵手紙列車まだまだ募集中です
お待ちしていますよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つかの間の逢瀬 楽しかった~
大崎からの余韻を抱えたままみもざママに会えて
嬉しかったよ~
写真もばっちり、絵手紙もいいわ~

明後日またお世話になります
よろしくね
助っ人も頼んでおきましたから

No title

下仁田ネギコロッケ、美味しそう (#^.^#)
次に行くときはメニューのあるかな~~?

台紙貼りもご苦労でしょうね。見に行くのを
楽しみにしてます ♪

No title

わぁ~ 私も新洋亭で、下仁田ネギ入りのコロッケ食べたわ~
美味しかった。。。
あの時の事思いだされて~
 みもざさんのお宅から新洋亭までは近いの?

 絵手紙列車お世話になります<m(__)m>

Re: No title

tonncoさん
返信がおそくなって 昨夜はお疲れ様でした
疲れたけど楽しかったですね~

Re: No title

sibuさんへ
下仁田ネギは冬の物だから 一年中はどうかな?
こんど女将さんに聞いてみますね

Re: No title

?さんへ
ウチから新洋亭さんまでは車で40分くらいかな
けっこうあるけど実家が新洋亭さんの近くなので
通いなれた道です

No title

みもざさん 名無しのごんべいは私です(^^ゞ guu~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR