高崎駅ナカ


きょうは仕事の合間を縫い、高崎駅の中を下見に
行きました
高崎駅は何度も通い知っているはずだけど
最近ちょっとご無沙汰で、東口も大きく様変わり
なんです
今度、上信電鉄さんの絵手紙列車に教室の
仲間と乗る予定があるので・・・たぶん15名くらい
駐車場とかきっぷ売り場とか確かめたの♪

もう一つの用事はバースデープレゼントのお買い物
高崎駅西口に高島屋がありのぞいて見たけどチョットネ?
そこでスズランデパートへ ステキでお値段もまあまの
ブレスレットがゲット出来たの

けっこう歩きました 疲れたし暑かったあ!!!
帰りに東口のイーサイト高崎で京樽の茶巾寿司を
かって帰りました 茶巾寿司って食べるとき
なんかワクワクしませんか?
     "まるで玉子焼きの玉手箱や~”

画像 019縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり女性は、買い物と食べることが大好き。
ついつい夢中になってしまい、時間のたつのも忘れようですね。

絵手紙仲間数人(ほとんどが女性)で、買い物などに行くと、夢中に
なってあれだ、これだと・・・、そして食事では食べるものを決めるのも
ひと騒動。お喋りはず~と継続。よくぞ、口が疲れないものと驚いてます。

No title

すぐに 神戸さんに 電話しておきましたよ~
決まったら 連絡してくださーい って言ってましたよ

sibuさん こんばんは~ 
今、みもざさんと sibuさんのこと 話していたの
先日 パソコンのこと を 教えてもらったの ってね
デジブックを 作ってくれた人なんだよ~  ってね
群馬県に 女の子の お友達が 沢山出来ましたねぇ~

No title

sibuさんへ
そうです 女将さんとsibuさんのこと電話で
昨夜話してました クシャミ出ましたか~

女性はバッグと靴はいくつ有っても欲しいもの
困っちゃいますね! 入るとこ無いのに。

No title

女将さんへ
さっそく 神戸さんへ連絡ありがとうございましたv-222

決まったらまた連絡しますね よろしくです♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR