スイートピーを買ったの

きょうは6月の陽気とか・・・
暖かいを通り越して車の中は暑かったですよ
暑かったりブルブルと寒かったり
突風が吹き荒れたり 天気が目まぐるしいです
我が家ではこの前の突風で店の大きなガラスが
2枚も外れ、外看板も割れてしまったの

お隣の奥さんが、これうちの庭に落ちてたよ と
看板のかけらを持って来てくれ
初めて解りました さっそく業者に連絡して
交換してもらい ガラスもパッキンを直して貰いました

わかりにくいけど左側が割れているの
画像 144縮小
新しい看板 ニューデザインです
画像 142縮小
先日 ちょっと体調を崩し たぶん風邪?
治ったと思ったら こんどは店でスッテンコロリン!!
幸い酷くはならなっかったけど何日か痛かった~
なので気分転換・・・春を感じるスイートピーを買ったの画像 143縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な春のスイトピー・・・言葉がたまらなく良いですね

昨日はこちらも家が飛びそうなくらいの強風で怖かった~

No title

辛いこと、きついことのあとは

きっと楽しいことが待ってますよ (#^.^#)

こんにちは!

昨日はこちらは27.4度もありました
一昨日はすごい風でした
明日から曇り・雨マーク
こんな天気だからか
ぶり返してばかりでなかなか風邪がさっぱりしません
60歳からの3K
転ばぬよう
風邪引かぬよう
過労せぬよう

Re: No title

案山子さんへ
夕べから今日にかけて また春の嵐です
地球温暖化のせいかしら・・・?
とにかくアップダウンが激しいですよね

Re: No title

sibuさんへ
そうですね いい事アリはなにか楽しみです
草もち食べちゃったから それで終わりなんて事
ないですよね フフフ

Re: こんにちは!

yukkomamaさんへ
60歳からの 3Kですか おぼえておきます
きょうはちょっと寒いです
またヒートテック下着 着ました
あと何枚も重ね着 亡きおばあちゃんに近づいてきたわ

No title

外看板落下して けが人でなくてヨカッタ
日頃から風が強いところだから
この前の暴風はすごかっただろうね

スイトピーは みもざママさんに ぴったりの花かもしれないな
イメージ 重なるもの~

Re: No title

ピッコロさんへ
そうなの それが心配 通行人にケガでも
させたらと思うとゾックとします

スイトピーの思い出は コーラスで歌った
聖子ちゃんの 赤いスイトピー かな
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR