お花見してきました

恒例になったお教室のお花見
11日に予定していたけど、今年は早く桜が咲いたので
一週間早く4日になりました
2日間の雨に耐えまだ見事な咲きぶりで
参加者14名を楽しませてくれました

ただ残念なのは企画してくれた Oさんが急に
入院になり参加できなかったことです
あとで絵手紙でお見舞いしたいとおもいます

役員さんがお団子や飲み物を用意してくれたけど
持ち寄りご馳走がすごくてビックリしました
白和えや胡麻和えなどの手作り品
漬物アラカルトセット おから
朝早くから用意してくれたのでしょうか
お赤飯もありました

Mさん(男性)のハーモニカ
♪花は花は花は咲く~ とか
♪青~い山脈 などとハーモニカ演奏にあわせ
みなで合唱して春を満喫してきました

青空の下で気持ちよく
画像 160縮小
このところ店の雑用がおおく、しばらくお休みも
無い状態でブログのアップも絵手紙も
できなくて 気になっていました
もうすこし頑張ります 来週からは通常営業
おやすみもとれますので。。
画像 159縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見らしい絵手紙だわ~
桜の下でのハーモニーカ、最高だったでしょ
読んでいると鼻歌になりそうよ

No title

楽しそう ♪♪
持ちよりの食べ物で楽しめるのは最高ですよね。
親愛の情がこもってます (#^.^#)

団子と桜を一緒に描くとはさすが みもざ さん。

Re: No title

案山子さんへ
かかしさんも あちらこちら春のお出かけ
楽しんでいるみたいですね
やっぱり桜の季節はウッキウキな気分で
楽しめます 

Re: No title

sibuさんへ
いつも歌詞カードを作ってくれている方が
入院されて 歌なしと思っていたら
ちゃんとハーモニカ用意されていて
さすがみなさん気がきいています
持ち寄り料理も最高でした
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR