忙しさも ひとだんらく

郵便局まで歩いていくと
新一年生がお母さんと手をつなぎ
横断歩道を渡って家に帰るところでした
きのう入学式があり きょうが初日ですね
黄色い帽子と 大きなランドセルが
とっても可愛らしくて 知らない親子だったけど
こちらも顔がほころんでしまいました

その子のお母さんが こんにちわ~と挨拶してくれ
嬉しくなっちゃった!!

桜が散ってしまったけど色々な花が
我が家にも咲き始めたわ♪♪
   すみれ ・ りゅうきんか
画像 162縮小
   ひとりしずか     いかりそう
         しらねあおい
画像 163縮小
小 中 高と学校も始まり 店も落ち着きを
取り戻し 部屋の掃除や絵手紙など
できるようになりました 友達とランチも
そのうちに・・・楽しみ!!
画像 164縮小
そうそう上信電鉄の絵手紙列車のお礼状が届きました
ありがとうございます 女将さんやtonncoさん
富岡の皆さんお疲れ様でした ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひと段落したらこんな可愛い花が迎えてくれたんですね
モクレンも優しそう…。

No title

やっぱり みもざママさんのモクレンは
優しいです
性格が筆の先にも出るのね

No title

街で新一年生だと分かる子に出会うとホッコリ
しますね ♪

明日の教室でいつ絵手紙列車に乗車しに行くかを
決定する予定です。
みもざさんにもお会いしたいで~す (#^.^#)

Re: No title

案山子さんへ
白もくれん、赤いもくれん どちらも好きです
うちは花壇が小さく 花々もかわいめが多いのですよ

Re: No title

ピッコロさんへ
そうかしら・・・?そう言ってもらって嬉しいですフフ
ピッコロさんも優しいと思いますヨ~ 

Re: No title

sibuさんへ
そうですか~!たのしみです
また決まったら知らせてくださいね

No title

五月九日(木)に伺うことに決定しました。
都合がよろしければまたお会いしたいですね (#^.^#)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR