コーラスの演奏会

今年のゴールデンウイークは
5日のこどもの日が、日ごろ練習を積み重ねた
コーラス♪の演奏会でした

なのでコンサート準備に終われ
衣装やコサージュ、アクセサリー、靴の用意から
鯉のぼりの歌をお客様と歌うので
100均で鯉のぼりをいくつも買ったり
何と言っても、9曲は楽譜を見ないで歌うので
暗譜をするのが必死で・・・ とても 
風薫るGWを楽しむ余裕はなかったです^^
演奏曲は、木下牧子集やなつかしいフォスターの曲・くるみわり人形 などでした
画像 176縮小
一所懸命 歌っている様子です
画像 177縮小
全部で約30曲をなんとか歌い終わりホッとしました
知り合いからこんなステキなお花も頂き
気分も高揚してしまいました
指導の先生が体調を崩され、一時は中止も
考えましたが、半年延期をしてやっと出来た
演奏会だったので喜びもひとしおです 
画像 178縮小
今日の一枚
画像 173縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~!
素敵な衣装できれいなお声の・・・羨ましいです
お豆さん、おっと~目を見張りました

No title

30曲も歌ったら 体重が落ちているでしょうね
ドレス シックでステキ!

おまめさん 躍動的

去年の連休に  感激の対面~  思い出してます
もうあれから 1年たつのね

No title

上のコメは 私でした
名前も忘れるなんて・・・ どうしよう!

Re: No title

案山子さんへ
ありがとうございます 馬子にも衣装 
仲間達もいつもより数段 きれいで~^^
豆 久しぶりにフエルト買って見ました

Re: No title

ピッコロさんへ
名前が無くともちゃんとわかりましたよ 匂いで!
冗談はともかく 一年ははやいですね
もう2,3年経った感じ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR