sibuさんたちが富岡へ

長岡からsibuさんたちがマイクロバスで
絵手紙列車に乗りに来てくれました~
総勢22名 すごいです!!
新洋亭さんでランチをご一緒して
tonncoさんや富岡の絵手紙仲間Yさんも
駆けつけてくれ、再会を喜びました

女将さんは食事の用意や 街の蔵へご案内で
忙しそう なかなか話しも出来ません
新洋亭さんの2階に沢山の大きい絵手紙が
広げられていました どれも凄い!!
画像 180縮小

画像 181縮小
楽しみにしていた再会もあっという間に
帰りの時間になってしまい 待ち合わせの
楽山園まで車でお連れしてマイクロバスを
見送りました あとでシブさん達と1枚も
写真を撮らなかったことに気付き あちゃ~☆
画像 182縮小
tonncoさんからダッチアイリスをたくさん
いただき絵手紙にしてみみました
画像 183縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました (#^.^#)
去年に続き、お世話いただきました。御礼申し上げます。
帰りもバスの中でもいただいた絵手紙(巻紙)をひろげ
感嘆しっぱなし。おおいに盛り上がってました ♪

そうなんです、写真を撮るのを忘れてました ((+_+))
それと、もうチョットお話したかったな。おかみさんとも。
やはり個人的にお邪魔しなければ余裕がないですね。
次回は余裕ができるようお伺いします (#^.^#)

No title

 お世話になりました。

タケノコもとても上品な味付けで、家でも会社でもみんなでおいしく
いただきました。 みんなにとっても初物でしたよ

カメラを持って行ったのに、すっかり写真を撮るのを忘れて残念・・・

アイリス、みもざさんが描くと優しい感じになるのね・・・
とっても素敵!

No title

sibuさん達 富岡に行ったんですね

私はsibuさんともまだ御対面していないんですよ

天気もよくよかったですね

Re: No title

sibuさんへ
巻き絵手紙 tonncoさんのりっぱでしたね
あんなの頂いたら 秀樹カンゲキ~ってなっちゃいますよ
富岡 初めての方も喜んでいただけたかしら
またお会いしましょうね

Re: No title

tonncoさんへ
お世話になりました トンボありがと!
うちは高血圧がいるので ほとんど薄味なの
よろこんでもらい良かったです

Re: No title

yukkomamaさんへ
そうなんですか まだシブさんとお会いしてないなんて
タイミングの問題ですね お二人とも
何回も富岡にいらっしゃっているのに・・・
天気は最高でした 熱かったです 気持ちも

No title

賑やかなご様子に笑みがこぼれそうです
絵手紙で繋がって嬉しいかぎりですね

No title

 あぁ~ いいな~いいな~
昨秋 新洋亭の近くまで行っててツアーだったから」行けなかったのが残念で・・・
 またいつの日か行けるかな?
みもざさんにも逢いたいわ。

Re: No title

案山子さんへ
一年ぶりでもブログで生活を垣間見ているので
話しがはずみますね
楽しい時間は短く感じます

Re: No title

guuchanさんへ
そうですね お逢いしたいです
そんな日はかならず来ますよね
それまではブログで交流お願いします
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR