潮来からきてくれたよ

茨城の潮来から六人も絵手紙列車に
乗りにきてくれました~
朝5時から出掛けてくれたそうなの
新洋亭で初顔合わせ・・・
きのうから あきみるくさんに逢えるのを
とっても楽しみにしていました

あきちゃん!と最初から呼ばせてもらいました
あきちゃんは何度も富岡に来てくれてるって
ビックリでした~!!!
よし江さんや昌子さんともお知り合いになれ
嬉しいです 絵友の輪がまた広がりました

ひたちなかの絵手紙列車が始まったら
群馬から乗りに行きたいな。。。

画像 203縮小
白いパッケージだったけど勝手に色をつけました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潮来からの 茨城組
朝から 張り切って 出かけたようですね
うれしいです
いろいろな つながりが できて
晴れ女の あきちゃん
今日 雨は 大丈夫だったかな?
こちらは 夕方 降ってきました

No title

えっ 私のいただいとのと違う~ 
 ずるい! と思ったら
色をつけたのね~  さすがにやることがガサツなわたくしと
ちがうわ~
 会社に戻ってあっという間にお腹の中へ・・・
あきちゃんに会えてよかったわね~
こんどは、ぜひぜひ海岸線を走る、ひたちなか湊線に乗りに行こうね~
たのしみ、楽しみ
段ねぎ だんなが植えてくれるそうよ  見たことがないと目を丸くしていました
ピッコロさんからの贈り物が群馬でもどんどん増えていくわね・・・

No title

昨日は、ありがとうございました^^
とっても~楽しかったです、富岡のまちと絵手紙列車を満喫しました。
教室の皆さんもとっても!良かったと言ってました。
いろんな繋がりたくさん出来て!益々嬉しいですね~
ぜひ・・・茨城へもお出で下さいね(*^^)v

 お世話になりました~

No title

りんごさんへ
あきちゃん はつらつとしていて明るくて
こっちまで元気もらいましたヨ
晴れまではいかなかったけど
雨はだいじょうぶでした

No title

初めての
富岡で絵てがみ列車・・・ステキでした^^;

街並みも風情があっていいですね~
皆さんにも初めまして・・・・とは思えない感覚で
お話させていただくことが出来て
心みたされて帰宅しました~

お世話になりました♥
そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

上手く表示されるといいのですが・・・
wreath-y です(訳あってこんな時間です・・・)

No title

tonncoさんへ
そのまま描こうとしたら 白一色はむずかしい
描く腕が無いので かってに色付けしました~

段ネギ 雨が降った後のほうが良かったね
根付かなかったら又持っていきます


No title

あきみるくさんへ

お疲れさんでした~
逢えてとっても嬉しかったですよ
茨城の方はみんなパワーがありますね
おかみさんとゼッタイ ひたちなかの列車に乗りに行こうね
と固い約束をかわしたよ

No title

wreathさんへ
コメントありがとうございます
上信電車&富岡 楽しんでもらって良かったです
晴れ女のアキちゃんのおかげ?かな
雨も何とかふらなかったし

ホントお疲れ様でした そちらにもいつか
お邪魔したいな~

No title

とても賑やかだったでしょう
みんな こっちにも来てくれるのね
嬉しいなったら、うれしいよ〜

上信さんのように 数 貼れないんだけど
駅のスケッチして お魚いっぱい食べていって......
違いを楽しんでね

No title

ピッコロさんへ
あきちゃんも 他の人もみ~んなステキ!!
茨城びとは何を食べて 魅力的なのかしら
やっぱり海の幸!?
いったらたくさんたべてこよ 飲めない分も。。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR