あるじ居なくとも花は咲く

うちのお向かいの家は 今年3月に
ご主人の転勤で京都に行ってしまいました
次の住人がまだ入居していないので
空き家状態です
でもこんなきれいなユリが咲き誇っています
画像 204縮小
なんか嬉しくなって絵手紙にして
ポストインしてきました 今頃なつかしく
思い出してくれてるかな
画像 201縮小

話し変わって・・・
先日 アキちゃんたちが来てくれた日
新洋亭さんで黒字冷やしという冷やし中華を
食べてきました あまり美味しかったので
無理を言って 炭入りのモチモチ黒麺と
ご主人お手製の汁を分けてもらいました~
新洋亭さんほど豪華な具は乗せられなかったけど
家族も美味しい!!と味わってくれました

家族みんな それはそれは腹黒になってしまいました^^
画像 205縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ 備長炭入りでしょうか?
珍しいし、体にもよさそうね♪

 お花って健気ですよね。
 ホント! (。。。主なきとて春なわすれそ)ですね\(^o^)/
ましてや、みもざさんの優しい心が素敵♪

No title

guuchanさんへ
さあ炭の種類はわからないんですけど
見た目は気が引ける人も 食べたらくせもなく
おいいしですよ

このユリもセクシーですね グーさんのブログを見た人は
わかると思うけど~

No title

主いなくても花は咲く って本当ですね。
我が家の向かいも3年ほど空家ですが
毎年いろいろな花が咲いてます。
もっともお隣さんがチョット手入れをしているようですが・・・。

みもざさんご一家を腹黒にするには
これくらいの量では足りないはずで~す。
皆さんの力ですぐに漂白されてますよ (#^.^#)

No title

まぁ~~^^
すっかり!腹黒でしょうかぁ(笑)
新洋亭は何を食べても美味しいですよね(*^^)v
とっても~豪華になってますよ。

No title

sibuさんへ
写真は1人前ですが 家族分をわけてもらいました
ので全員 おなかの中は真っくろくろです 笑

お向かいさんとは仲良くしてもらってたので
寂しいですね 

No title

あきみるくさんへ
ありがとうございます
新洋亭のは海老ものっていて後焼はき豚かな!?
ビールとお刺身も美味しそうだったネ~

No title

良いことなさって・・・ユリで感激されてるわ

No title

案山子さんへ
たった50円の便りですけど
喜んでくれたら嬉しいですよね
絵手紙の力を借りて・・・

No title

富岡を思い出しました~

ホント♪ 電車の色がちがいますね^^;
展示されていた絵てがみ・・・・
見覚えのあるものばかり~~

ステキでしたね^^

近くでもなかなか乗れないものなのですね・・・

No title

みもざママさん・・・・コメント描きこむ日記を
間違えました(^^);*

6/21に書きこみたかったのですが
  ごめんなさい(汗)

No title

wreath-yさんへ
コメントありがとうございます
間違えても大丈夫です
6月は絵手紙列車も富岡も大忙しですね
うれしい悲鳴ですね きっと!!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR