絵手紙列車&街めぐり

絵手紙列車に参加してくれた教室の
仲間の人に いつ乗りますか~?って聞かれ
あまり真夏の猛暑じゃ大変なので
きのう7名で乗車してきました
今までは赤い電車だったけど今回は萌黄色でした
高崎発 10:31分で出発進行!!!
画像 208縮小
揺れる車内の中 ちらほらと知ってるお名前が~
何枚か撮れたのでアップしてみます
私のは?と言う方ゴメンなさい
画像 209縮小

画像 210縮小

画像 211縮小

画像 212縮小

画像 213縮小

画像 214縮小
富岡の街中めぐり おおきなお富ちゃんが♪
画像 216縮小
朝日屋さんの奥さんは、吊るし雛製作中
画像 215縮小
新洋亭さんの ヘルシーランチ
  ヘルシーでもボリュームがありました
画像 217縮小
きょうは写真ばっかり・・・
最後の1枚は 絵手紙列車つながりの
ひたちなか海浜鉄道へ送った(やっと)作品です
明るい感じのものにしました
画像 206縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、教えていただき ありがとうございました ♪

ようやく乗れましたね~~(#^.^#)
始発からだと出発する前にだいぶ見れるから
いいですよね。
私らは走行中に見なければならなかったので
揺れて不安定。私の体では一苦労でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sibuさんへ
始発でも列車の入れ替えで停止時間が
短くて~
でも帰りの電車も絵手紙だったので
座ってよくみましたよ

No title

とっても明るくきれいな 絵手紙でした!
まだ 私だけが独占して 見てます
これは 特権ですね

早く乗客の皆さんにも 見せたいね〜
さて 上信電鉄さん いつ行こうかな

こんばんは!

今回は絵手紙列車に出さなかった・・・
あれよあれよの間に日が過ぎてしまって
5月まで「やる気虫」がどこかに行っちゃてたから・・・

去年は2度行ったけど会えなかったね
今年も行けるといいな・・・
会いたいね

No title

ピッコロさんへ
杏子 梅の収穫時期と重なってご苦労様です
ギャラリー通信 読みました
全国の絵手紙人に知ってもらえよかったですね~

No title

yukkomamaさんへ
うちのパソコンが古いせいか しばらく
ゆっこさんへコメントが入れられませんでした
突然 ご機嫌を直してくれ入れることが出来ました

そろそろ変え時かも・・・^^
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR