ちぎりえ絵手紙・パート2


ちぎり絵にちょっとハマってしまったみたい
たまたま頂き物が重なってお礼状をと
思いつき、ちぎり絵の絵手紙にしました~☆

トマトと巨峰のぶどうを頂いたので
それぞれにお返事を・・・
あとは妙義の美術館へ行かれた方から
感想の絵手紙をいただいたのでその方にも!

ちぎり絵のコツがだんだん掴めてきたような?
先日のカボチャはあまりにも下手で恥ずかしい
今回は和紙と新聞をミックスで使ってみました。


画像 022縮小


画像 021縮小

画像 023縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんとコツをつかんできたこと、よく分かります (^_-)。

新聞紙と和紙をミックスすると、また違った味が出るようですね。

おもうようにならないの もいい雰囲気になり、面白そう ♪♪

No title

sibuさんへ
きゅうママさんが、切り絵にハマると部屋が散らかるって
言ってたけど な~るほど!!ですね

竹や布、sibuさんみたいに使ってみたいな。

No title

こんばんは~
もうすぐ ですね 待っています~
カラフルで 可愛い絵手紙 小林先生に 教わったのですか~
いいなぁ

No title

女将さんへ
新聞紙のちぎり絵の日、小林先生は都合で
お休みだったんですよ~ なので勝手に自己流で
やっちまったんですv-16

いよいよ絵手紙列車、明日になりました
たのしみで~す♪

No title

ちぎりえ、楽しそう~。
どれも、これもいい感じ!

本格的なちぎりえはしないけれど・・・
新聞の写真など、素敵なものがあると、切り抜いていますよ。



No title

おはようございます。

いよいよですね。
絵手紙列車、楽しんで下さいねぇ~。
UPたのしみにしてます。

いつの日か、かずこままと一緒に
お会いできたら嬉しいです。

No title

チャーミングさんへ
主人の母が以前ちぎり絵をやっていて
和紙の残りがけっこうあるんです
もったいないので使ってみました
でも新聞紙もいいですよね~

No title

チャメままさんへ
ほんとお会いしたいですネ!!

絵手紙列車 乗ってきましたよ~
楽しかったです アップ見て下さい
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR