嬉しいお知らせ

きょうもまた35℃の高気温
冷凍室からアイスキャンディを一本取り出し
口にくわえながら まさか絵手紙は~?と
ポストをあけたら一通の茶封筒が・・・
あら!!もう 湊線のお礼状が フフフ
ピッコロさんとりんごさんの連名です
画像 222縮小
封筒ににもかわいい消しゴム印が
これはきゅうママさん作品?
画像 223縮小

暑さも吹き飛ぶ嬉しさです♪

今日の一枚は和紙をちぎった絵手紙です
画像 221縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~ ちぎり絵 素敵♪
さわやかですね~

 神戸も暑いですよ~
マンションの6Fなので、朝晩は風が通り比較的涼しいのですが、
お昼は無風><

No title

ひたちなか海浜鉄道絵手紙列車、がんばれ~~です (#^.^#)
絵手紙も送りたかったのですが、今回は団扇だけ。
次は、絵手紙でも参加したいです ♪

和紙のちぎり絵、みもざさんのセンスが光ってます。
すばらしい (*^^)v

Re: No title

guuchanさんへ
ぐーさんも水きり絵 よくなさいますよね~
いつもステキだな!って見させてもらっています
たまにするとやっぱり楽しいですね
今度は新聞の切抜きでやってみたいわ

Re: No title

sibuさんへ
新潟は雨らしいですが そんなに暑くないのかな
湊線も初めてなのに 大勢の参加が有ったようで
よかったですね
絵手紙友のパワーは凄いですね

No title

みんなのつながりで 走り出しました
せめて お礼ぐらい伝えたい
受け手が 涼しくなれば、嬉しいわ

私も同じ
外仕事すると、いつもアイス食べちゃいます
秋が心配!!!

No title

ピッコロさんへ
絵手紙列車 出発進行おめでとう
地元の皆さんも喜んでくれてるよね
もちろん吉田様も・・・
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR