暑い暑いと言ってられないわ

凄い暑さは峠を越え明日は落ち着くみたいだけど
どうせまたすぐ猛暑になっちゃうのよね
近くの市では先日 39,5度 聞くだけで
クラクラしそうです

暑くても主婦はいろいろしなくっちゃいけない
麦茶つくったり 浅漬けを冷やしたり
シーツやバスタオルの大物洗濯
タオルもなんでこんなに出るんでしょ!!

たまには掃除機も・・・汗だくでかけます
えっ!!みなさんは毎日ですって
愚痴るのはこのへんで たまにはエアコンの部屋で
絵手紙を~至福のひと時 フフフ

ダルマ頂いたので早速
暑さもいやな事も吹き飛ばす睨みです 
画像 224縮小

かわいい豚さんの蚊取り器
画像 225縮小


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もこの達磨で睨みを効かせてもらい元気に
なってま~す (#^.^#)
異常な暑さが続く中 効果抜群ですよね ♪

主婦のご苦労、大変でしょうが負けないで・・・v-218

No title

 TVニュースなどで、群馬の最高気温にはいつも驚かされています。
神戸は大体32~33度ですが、暑~~い^^

 この蚊の顔が可愛くて、こんな可愛い蚊なら飼ってもいいわ^^
我が家はマンションの6Fなので、虫が殆ど来ないの。
蚊取り線香の香りが好きなんだけど使うことがなくて・・・

No title

私も今日は久々に用事がなく やる気になって

掃除(簡単)洗濯(1回)で

あとは絵手紙三昧の日でした

Re: No title

sibuさんへ
ウチワで涼んでいます 店において
お客様にも使ってもらいたい・・・
ありがとうございます
睨みって怖いと思ったけど頼もしいですね

Re: No title

guuchanさんへ
6Fの蚊のこない生活 うらやましいわ
お店は網戸も出来ず エアコンは節電で使っていないので
電器蚊取りと蚊取り線香で追いはらっていますヨ

Re: No title

yukkomamaさんへ
この時期 手抜きできる物は すべて手抜きを
頑張りたい!? フフフ
でも家族の健康も守らなければ 主婦は健康の大黒柱
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR