歯車が狂ちゃう

きょうも蒸し暑い一日でした
明日からは梅雨のもどりのような天気が
つづくらしいけど・・・

久々のブログで何から書こうかな~
そうそう うちのじいちゃんが入院しました
病院は近いけど、入院準備やら
ちょっとした手術もしたし、家族がちょっとづつ
歯車がかみ合わず 仕事も食事もバタバタと
慌しい日々でした

きょうで一週間、入院生活も慣れてきて
家族の気持ちも落ち着いてきて
筆も持つ気になりました

近所の子供達も夏休みに入り
外からプール遊びの声や、自転車を乗り回す声が
にぎやかです
 きょうの一枚 Tシャツとパンツは折り紙を
切って貼ってみました
画像 226縮小
(ラジオ体操50年記念切手を参考にさせてもらいました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうそう!
、割引の乗車券や、商品券を扱ってるコーナンに、昔の切手が置いてあるので、時々覗くのです。
あるとき行くと、この切手が目に飛び込んできて、1シート買いましたが、
今から思うと、もっと買って置くのだった。。。と(^^ゞ

 可愛いから、私も真似て描いてみたいな~と思ったのですが、
みもざさんの本物より可愛いのを見ると、
私には、とてもとても描けない。。。と降りることに^^

No title

おじい様の入院、ようやく落ち着いてきましたか。
よかったで~す。

ラジオ体操の絵手紙○○十年前を思い起こしました (#^.^#)

Re: No title

guuchanさんへ
私も2年前くらいにラジオ体操切手 購入して
可愛くてすぐまた買いにいったんですよ
そしたらもう無かった・・・
もっと買っておけばと後悔しましたよ

Re: No title

sibuさんへ
ひとり入院すると ほんと大変ですね
おばあちゃんが気をつかって動くし 心配するし
おばあちゃんも倒れたら大変なので
そのホローもね~

息子達の夏休みラジオ体操は、休みが終わるまで有ったけど
今は期間が短いみたいですね

No title

暑いのに 大変です

家族が入院すると 何もかも 変わります
みもざさん 
おばあちゃん
おじいちゃんが 帰ってきた時に バテ無いように
十分 気をつけてください

この切手 可愛くて一枚だけ 残してあります
考えること
みな 同じですね

Re: No title

ピッコロさんへ
ありがとうございます
おじいちゃんは2回目の入院ですが
もう8年前だったし、おばちゃんも歳です
まあ私もだけど・・それだけ負担が違いますよね

それに入院先が近いと楽なようで、何度も足を運んでしまいますしね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR