夏祭り

久々の更新になってしまいました
各地で夏祭りが盛んの季節となりました
先日の隅田川の花火は30分で 大雨となり
中止で残念でしたね
でも今話題の DJポリスが見られて良かったという
人も居て けっこうスマホで撮っていたみたい

昨日と今日の2日間 高崎も夏祭りです
昨夜は花火1万5000発もからす川沿いの
夜空を彩りました

毎年自転車で20分ほどかけ、河川敷まで下り
真下でながめたけど 今年はじいちゃんも入院中だし
私も体調がいまいち 家で屋台風のヤキソバと
ビールで遠花火を楽しんだの~

画像 227縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長岡も1日が前夜祭、2、3日と大花火大会。
豪雨で開催が危ぶまれましたが、無事開催
されました。
私は今では現場には見物くのが難儀で、テレビ
観覧でした。
いつかお客がいらっしゃったら案内しようとは
おもっているのですよ。去年は友達が来る予定でしたが
家内が体調を崩してしまい、断ってしまったのです (^_^;)

No title

今年はちょっと残念でしたね^^;*

たまには自宅からのんびりと・・・
  それもまた、いいなぁ~
ビールと焼きそば・・・・充分ですね~(^^);*

No title

 遠花火というのもロマンティックですね。

 更新がしばらくなかったので心配していましたが、
体調を崩しておられたのですか?
 先日のNHKの絵手紙列車で、みもざさんを探したけど・・・
やはりいらっしゃらなかったのね。

Re: No title

sibuさんへ
きょうも ひととき大雨警報が出てかまえていたけど
それほどでもなく解除になりホッとしたところです

花火の関係者はさぞ気をもんだ事でしょうね

Re: No title

wreath-yさんへ
生ビールをぐいっとやりたいとこだけど
ちいさなコップに半分くらいしか飲めないの^^
でも気分はお祭り気分で ヤキソバが美味しかったよ~

Re: No title

guuchanさんへ
ご心配ありがとうございます
なんか色々重なって 気分がのらなくて・・・
心の風邪かな?
暑中見舞いも何枚か頂いているから
気分転換に描きたいと思います

暑いです

久々に皆さんのブログにお邪魔しました

我が家は主人が入院ー手術を終え退院しました

「神明の花火」2万発が退院を祝ってくれた気分でした

Re: 暑いです

yukkomamaさんへ
ゆっこさんも大変でしたね
退院おめでとうございます
花火がいつにも増して大きな喜びの音の競演
よかったです!!お大事にしてください
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR