妙義山麓美術館へ

うちの店も13・14・15日と
夏休みが出来ました 実家へ行く途中 
妙義山麓美術館の 第19回日本はがき芸術作家展を
家族に付き合ってもらい見てきたの~
妙義は少しは涼しいかな? とおもったけど
やっぱり暑かったです^^

同じ教室仲間の作品です お二人とも賞を頂きました♪

画像 231縮小

画像 232縮小

マイ作品 碓氷峠文化推進賞をいただきました
画像 229縮小

画像 230縮小
9月2日まで開催されますので 興味のある方は
ぜひお出かけ下さい 
***妙義山麓美術館***
住所 群馬県安中市松井田町行田822-1
電話 027-393-5500
開館時間 午前10時~午後5時(入館は4時30分まで)
休館日 毎週火・水曜日  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  みもざさん 受賞おめでとうございます\(^o^)/

 以前も受賞されましたね♪

 妙義山麓美術館。。。
懐かしいわ~
 数年前、絵手紙列車に行ったとき、
nikkiさんが「ぜひとも案内したいところ」と連れて行ってくださったのが、
この美術館だったの。
 その時もたくさんの)作品が並んでいたわ。
みもざさんのもあったかも・・・

 折しも雨が上がり、美しい虹がかかったの。
その虹を見ながら、館長さんにコーヒーをごちそうになり、いろいろお話も伺ったのよ。

No title

入賞おめでとうございます

柘榴の素敵な作品・・・ことばもいいし・・・

No title

受賞、おめでとうございま~す (*^^)v
さすがです !!
一回は行ってみたいとおもってますので、
なんとか機会を作りたいですね。

Re: No title

guuchanさんへ
ありがとうございます
いろいろな賞があり 出品すればけっこういただけます
でも出品するからには かなりマジで描きますよ
日記さんも回復しつつあると ちょっと耳にしました
はやく全快されるといいですね~

Re: No title

yukkomamaさんへ
ありがとうございます
ざくろは好きな画材のひとつです
毎年 何を描くか悩むところです

Re: No title

sibuさんへ
ありがとうございます
ぜひチャンスがあったらお出かけくださいね
たくさんの作品 アイデアも面白いですよ
入館無料券があります その時はお声かけを!!

No title

おめでとうございます~

とってもいい味がでてますね。
ステキです★
色合いも好きです^^

妙義山は長野に行くとき見えますね。
機会があったら寄りたいです♪

Re: No title

wreath-yさんへ

ありがとうございます
山麓美術館は一年を通してハガキ絵や釜飯のふた絵や
年賀状など企画がたくさんあって
楽しめま~す
なかでも夏の期間は全国から3000点くらいの
作品が展示されるので見ごたえがありますヨ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR