前橋育英高校 優勝おめでとう!!

きのうはテレビにかじりついて
甲子園の決勝戦をみてました
お店の定休日で、午前中は頂いた暑中見舞いの
お返事を描き描きし終わって テレビをつけたの

群馬県代表の前橋育英高校と
宮崎県代表の延岡学園の決勝戦のお時間
コップにたっぷりの麦茶を用意して
ちょとドキドキしながらの応援!!

延岡学園に3点先制され ああダメかなと思ったけど
直後に追い付き 1点追加で 4-3でみごと優勝できました
荒井監督と息子さんである主将の荒井君の親子鷹
身長188センチのピッチャー高橋君
その他の部員の皆さん 感動をありがとうございました
猛暑も心のもやもやも いっぺんに吹き飛んだ
ひとときでした
相手の延岡学園選手の頑張った涙も感動的でした

やっぱり高校野球って いいよね~!! 
画像 233縮小
友達からも やったねメールが次々と入りましたヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 息子が前橋なので 応援してましたよ~~
よかったですね~おめでとうございます

Re: No title

がばいちびちゃんへ

応援ありがとうございます
初出場で初優勝 ビックリでした
残暑 厳しいので お身体気をつけてくださいね

No title

おめでとうございま~~す v-221
群馬県は元気いっぱいになったことでしょう。
甲子園効果、期待していいのではないですか ♪

No title

 おめでとうございます♪

 息子たちが家に居たころは、一緒にTVにかじりついていましたが、
今はプロ野球のみです。

 でも凄い偉業をなした楽天のマー君も、
新人ながら、阪神の大黒柱に育ちつつある藤浪君も
みんな甲子園を沸かせたヒーローでしたね。

Re: No title

sibuさんへ

ありがとうございます
頑張ったのは球児たちですが、自分のことのように
嬉しくて元気が出ました
群馬は知名度が低いので 少しは知ってもらえたカナ!!

Re: No title

guuchanさんへ

プロ野球といえば イチロー選手も凄いですね
4000本達成できて~
前橋育英は車で20分くらいのトコなので
親近感がわきます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR