今日は秋らしい

今日は涼しいですね 家の中は25℃です

一昨日の「徹子の部屋」の様子です
92歳になられた風見章子さん 実家の母と
同じ歳なのですが、お元気でお綺麗でした
画像 238縮小
絵手紙を描いているときは 精神統一ができると
言ってました
画像 240縮小
徹子さんに差し上げた作品
風見章子さんはアザミの花が得意だそうです
画像 239縮小
こんどハーメルンという映画に出演されるとの事
楽しみです イケメンが大好きだって
笑ってしまいました 可愛い方ですね~♪

廊下の隅の飾りを 秋にかえました
富岡の「絹ごよみ」さんで買った 絹小物たち
味わいがあって好きです
画像 237縮小
今日の絵手紙
画像 236縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風見章子さん、自分もファンになりました (#^.^#)
92歳とはとてもおもえない若さで美しく、精力的。
これからも頑張ってもらいたいですね。

Re: No title

sibuさんへ
本人はホントは94歳?とかいってましたが
それならもっと凄いですよね
元気をもらいました

No title

風見さん見ることができませんでした。
素適に歳を重ねていらっしゃいますね。

 わぁ、これもしかして竹ペン?
墨溜りもこの位だと上品ね~

Re: No title

guuchanさんへ

風見さんは妹さんと一緒に暮しているそうですが
やっぱり女優さんですね 背筋がぴんとしています
妹さんより若く見えました
私たちもステキに歳を重ねたいですね

竹ぺんで描きました 結構好きです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR