絵手紙列車に乗ってきました~

やっと上信電鉄の絵手紙列車に”たんぽぽ会”の
仲間の皆さんと乗ることが出来ました!!
高崎駅発11:03分 下仁田行きです

総勢14名の小旅行 初めて上信電車に乗ったという
人もけっこういて楽しみだったようです 
こんなに近いのに・・・

高崎駅では発車まで20分ちかく
停車してる車内でゆっくり見学でき感激です!!
みな口々に凄い凄いの連発でした

富岡に着き新洋亭さんへ・・・美味しいお昼でした
残念ながらお腹がすいていて写真撮るのを
忘れてしまったの
女将さんの絵手紙の数々を見せてもらい
仕事しながら偉いなあと感心してました
女将さんいろいろアリガトウございました~♪
富岡の街を散策して、帰りも絵手紙列車で帰路に
つきました。
富岡のみなさんは優しかった 笑顔がステキだった
絹ごよみの方 また行きますね~


絵手紙列車の車内
画像 024縮小
画像 032縮小
画像 034縮小

新洋亭さん前 女将さんと

画像 035縮小

絹ごよみさんにて

画像 038縮小


きょうの一枚 富岡駅のホームから見えた
大きな柿の木が、もう実を色づかせ秋を感じました

画像 042縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
私も楽しかったです  みんな 初めて会った様なきがしませんでした
とくに 会長さんは 富岡のことを よく御存じで 話が 分かりあえました  みもざさんも 皆さんの案内役で 大変でしたね
有難うございました  またいつか お会いしたいです!

No title

楽しかったでしょう ~~。
おかみさんの人柄にふれたら、絶対もう一度会いたいと
おもいますよね ♪♪。
上州電鉄の雰囲気、富岡の町並み、すべて魅力的。
絵手紙列車の絵手紙はもちろんですが、外の景色も最高!
だったはず。

No title

sibuさんへ
sibuさんも富岡へいらしゃたのですよね
そのときブログを始めていれば 知り合っていれば
お会いできたかも・・・でもまたいつの日か
チャンスはありますね!

No title

女将さんへ
お連れした たんぽぽ会の感想は
ゆっくりのんびり出来る街だな~! また来たい!
お茶できる所がたくさんあっていいね!
と好評でした。
甘い梨、ごちそうさまでした~♪

No title

 おはようございます~♪
絵手紙列車、ゆっくりみられて良かったですね。
たくさんの絵手紙、みなさんの力作に圧倒されますよね。
今回はまだ乗っていないんですよ。
必ず乗りにいくつもりです。

 お仲間に男性がたくさんいらっしゃるんですね。
男の絵手紙、素敵なことですよね。

柿がもう色付いて・・・旨そうな秋色絵手紙ですね~☆



No title

チャメままさんへ
絵手紙列車でチャメままさんのすぐわかりましたヨ~
プロフィールにある絵の大判でしょう!?

たんぽぽ会の男性は4人 みな優しいです
まとまりがあるんです
絵手紙列車に来るときは教えてくださいね♪

No title

絵手紙列車 新洋亭の女将さん 高崎。。。ってことで
飛んできてゆっくり見せてもらいました。

 はじめまして~
私も昨年神戸から(絵手紙列車)に乗りに行きました。
女将さんにも出会い、
ブログ友の高崎のNさんには妙義山美術館、社会教育館等々に連れて行ってもらい高崎泊だったのですよ~
 
 あぁ~懐かしい。。。

 素敵な絵手紙描かれるのですね。羨ましいな~

sibuさんともお友達かな?

No title

guuchanさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます
まだブログ初心者で 先ほども下書きがアップできず
やっとのことで出来ました

絵手紙列車、神戸から来てくれたのです~ね
お会いしたかったな!いつかまたチャンスが来ますよね
sibuさんは女将さんを通じて、ブロ友になりました

これからもよろしくお願いしますね
Nさん早くお元気になるといいのですが♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR