あまちゃん 終わった~

朝のお楽しみ NHKの朝ドラ
あまちゃんが今日 最終回でした
結婚してから ほとんどの朝ドラをみてきました
あまり?のものから~とびっきりの作品の中で
あまちゃんは とびっきり面白く
朝食の腹ごなしには丁度良く 毎朝笑わせて
もらいました
やっぱり宮藤官九郎は、面白かったですネ!!

来週からは 杏さんが主役の「ごちそうさん」が
始まります 
食べることは生きること・・・というメッセージを伝える
ドラマだそうです
食いしん坊の私は とっても楽しみにしているの~

今日の一枚 
画像 248縮小
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も大好きでした~
宮藤官九郎・・・いいですね♪

Re: No title

wreath-yさんへ

あまちゃんと半沢が終わってしまい さびしいです
また秋は新番組がぞくぞく始まるのでしょうね♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR