がくさん きゅうママ シニアさんが富岡へ

富岡のスッケッチ教室に 友のSさんと
参加してきました~ 
がくさんと きゅうママ シニアさんの三先生
それぞれのグループに分かれて描きました

私とSさんはシニアさんの竹ペン絵手紙です
tonncoさんと女将さんも一緒です
シニアさんが竹ペンを作ってきてくれ
ペン先だけ自分で削ったの
画像 254縮小
私は女将さんの同級生 ケンちゃんを・・・
画像 255縮小

一緒に行ったSさんは竹ペンって面白い!!
筆より私に合っているみたいと 喜んでくれました
Sさんの作品 初めてなのにお上手です
画像 256縮小
新洋亭で美味しい「絹弁当}を食べ、午後は街スッケッチ
朝日屋さんの前で 苦手なスケッチを
お鍋、仏具、手押し車 何でも売っています
画像 258縮小
皆さんの作品を 蔵に飾り
蔵前で、♪♪ふるさと・線路は続くよ 
おーシャンゼリゼの富岡版 オーと・み・お・か
3曲を合唱してお開きとなりました
画像 260縮小
楽しかったぁ~!!! 三人の先生、富岡のみなさん
お疲れ様でした~ そしてありがとうございました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい 一日でしたね

人物も スケッチも すてきよ~~~
お友達のSさん 初めてなの???
 びっくり 才能あるは~

 初めましての日から
もう  一年なんですね~

湊線 また 絵手紙列車 走ってます

No title

みもざさんは上武大学の方か友岡の方か、どちらへ行かれるのだろう?
とおもってましたがやはり友岡でしたか。
素晴らしいイベントだったことでしょう ♪ おかみさんの力の凄さを
またまた感じました。
tonncoさんやおかみさんのブログも拝見しましたが冨岡は絵手紙の
街へまっしぐらにどうぞお手伝いをしてください。

No title

わぁ~ 楽しそう♪
きゅうママちゃんとは、ここしばらくご無沙汰ですがお元気なのですね。

 私は竹ペン、豆殻ペンが好きで、なかなか筆で書けません><

 絵手紙列車の募集はまだですか?

ありがとう♪

みもざママさん  有難うございました。

久しぶりに 会えて嬉しかったですよ。

先生なんて気恥ずかしくって 大体、人様に教えた事なんか
無いのに 先生って呼ばれると 汗が出ます^^;

楽しい時間を ありがとうね~! 

Re: No title

りんごさんへ

友達 竹ペンは初めてなんですって!!
おそるおそるで墨だまりができな~い って
言いながら楽しいようでした

湊線 行きますよ もう少し待っててね

Re: No title

sibuさんへ

そうなんです 体が二つあれば両方行きたいところです
秋はイベントが多いですからね
家族に呆れられながら 出かけちゃいますけどね
女将さんがんばってましたよ~

Re: No title

guuchanさんへ

きゅうママ とっても元気で きゅうママにも
教わりたかったけど時間切れで~
絵手紙列車の募集は歳が明けてからだと
おもいますよ よろしくお願いしますね♪

Re: ありがとう♪

シニアさんへ

お逢いできて嬉しかったです
お手製の竹ペンと消しゴム印 ありがとうございました
シニアさん先生の貫禄 大いにアリですよ~
教頭先生くらいかな・・・?

またいつか よろしくお願いします

No title

みんなのスケッチ 楽しみだぁ
参加したかったけど
一週間のズレです

店先の様子
絵にした方が 素敵みたいです

私も 数日後に 描いちゃおうかな

No title

お久しぶりでした。
お元気そうでなによりです。

スケッチ! 全紙くらい大きさは、へっちゃらになります。
ギャラリーが居ないと、つまんなくなるほど、スケッチって楽しいから、
また声を上げて下さい。

来年4月からは、毎日が日曜日の私です。あはは。

Re: No title

ピッコロさんへ

蔵に皆さんのスケッチが飾ってあります
一緒に見ましょうね
絵手紙列車もね~

Re: No title

yumeoiさんへ

コメントありがとうございます
がくさんの明るい顔と声に元気もらいました
遠くからいつもありがとうございます
またいつかがくさんの勉強会に参加したいです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR