来館者が選んだ展覧会


妙義山麓美術館でこの夏
日本はがき芸術作家展が開催されましたが
新しい試みで、展覧会にきてくれたお客様に
どの作品が好きか1人、10作品を選んでもらったのです

妙義山麓美術館です 降りだしそうな雲行き
右上は妙義山 
画像 281縮小
今回好評だった 266点が展示されました
画像 278縮小

画像 279縮小
おなじみの柘榴のマイ作品です
画像 283縮小

美術館から見た妙義山 秋の風情がステキですね
画像 280縮小

帰り道 産直野菜を沢山買ってきました
下仁田ネギ 何しようかな?
スキヤキは贅沢かな でもえらばれたお祝い?
下仁田ネギは冬に向かって もっともっと太くて甘くなるよ~
画像 282縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回は行ってみたい美術館です (#^.^#)
景色も素晴らしいのでしょう。
みもざさんの絵手紙はすぐわかりましたよ。

下仁田ねぎ、まだ食べたことがないのですが
美味しいのでしょうね ♪♪

No title

先日訪ねた時に・・・スタンプラリーに参加・応募してたらしく?
当選しました~~(*^^)v
「絹石鹸」が送られてきて^^
感激よぉ~当たりって!嬉しいです(うふふ~~~)
また、行きたいわぁ!

Re: No title

sibuさんへ

妙義山の上にも ふるさと美術館があるのです
そこは隣が温泉で人気があります
でも山麓美術館ははがき絵展で 絵手紙を飾ってくれるので
馴染み深いですね
下仁田ネギ食べてもらいたい・・・いつか

Re: No title

aki-milkさんへ

おめでとうございます 絹石鹸でもっともっと
お肌ツルツルになっちゃいますね
若いあきちゃんがもっと若くなっちゃいますね

No title

行けないかも〜
が 行けたのね
頂いたあの名刺 眺めて
その気分になってます

美味しい材料で ご馳走の夕食
家族の ご機嫌とってね

No title

ザクロ・・・ステキでしたものね~
おめでとうございます^^
励みになって益々頑張れますね~♪
上田に向かうときいつも見えます…妙義山^^
わたしも気に入っています~

Re: No title

ピッコロさんへ

富岡駅スタンプとどきましたよ
ありがとう!!!
ピッコロさんの横顔フォト 今度もって行きます
可愛いよ ブログに載せればよかった

Re: No title

wreath-yさんへ

ありがとうございます 上毛三山のひとつ
妙義山は馴染み深く 紅葉もきれいです
うちからは1時間ちょっとで ちょこっとお出かけに
いいんですよ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR