絵手紙作品展

今朝また長めの地震がありこの辺は
震度3でしたが、震源地の茨城は震度5弱とか
絵友の家は大丈夫だったでしょうか

絵手紙教室の大きなイベント 作品展ですが
今日が3日目で最終日でした
赤ちゃんからご年配の方まで来ていただき
お土産の爪楊枝いれもほどよく無くなりました
会場内の様子
画像 286縮小

画像 287縮小
近くの保育園のかわいい園児達が見に来てくれました
画像 291縮小
みなさん瓦当集に興味を持ってくれ 手に取り
パラパラめくって質問もいろいろ受けました
質問してくれると嬉しいですね~
画像 289縮小
もう一枚
画像 288縮小
もう一枚追加 キッチン用品を描くTさんの作品
        アイデアが光ります
画像 290縮小
嬉しい事がありました 
たんぽぽ会と書いてあるコーナーの絵手紙を
展示会終了後 公民館の事務室に飾ってくれるとの事
しばらく皆さんに見てもらえます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実の絵手紙展ですね。
画面いっぱいにして見せてもらいましたよ。
 たくさん素敵な作品ですが、
お台所用品の絵手紙楽しいわ~♩

No title

秋の雰囲気 満載
よ~くわかります

ちっちゃな お客様
嬉しいね

反応が 正直ですから 面白いですよね

Re: No title

guuchanさんへ

作品展に展示となると 皆さん力が入り
いつもに増して頑張れるようです
台所用品は画材としても面白いものが
たくさん有りますよね

Re: No title

ピッコロさんへ

保育園のほかにも館長さんが声かけしてくれ
野球部やサッカー部の少年達がきてくれました
子供達の反応は面白かったですよ~

No title

大きな会場なのですね。園児さんたちも
お母さんたちもタップリ楽しんでいる様子が
よくわかります。

瓦當集に興味を持っていただけるとは、絵手紙
以上のものに興味を持ってくれたとおもっていいのでは・・・。
凄~い (#^.^#)

No title

素敵な 展示会
それぞれ 描くものも
いろいろ それが 絵手紙の いいところですね

昨日の 地震
あ~ また きたきた~~~
震度4 でした
 無事ですよ~~~

いよいよ あさって 
おまちしております~~~~~~

Re: No title

sibuさんへ

写真は園児と先生(保母さんかな)なんですよ

瓦當集はみなさん興味を持ってくれたみたいです
いろいろなデザインがあるんですね って言ってました

Re: No title

りんごさんへ

きょうも東北で地震 毎日ですね

いよいよ明日になりました
お世話になります 天気もいいみたいホッとしてます

No title

地震には びっくりしました!!

みもざママさんが寝返りをうったのかな~と思ってたけど^^;

瓦當は いいモチーフですよね~♪

私も 描いたり 版木に彫ったりしています。

Re: No title

シニアさんへ

そうなんです 年々寝返りもすごくなっちゃって 笑
トンコさんが取り寄せてくれた 筆でまんねん
使ってみました 描きやすいです
教えてくれありがとうございました
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR