湊線 絵手紙列車に乗ってきたよ


富岡の皆さんと いばらき欲張り遠足に行ってきました
天気も上々で最高の旅になりました
那珂湊でピッコロさんが待っていてくれ
湊線から名所旧跡まで添乗員さながらの
こまかい説明つきで案内してくれました

湊線の可愛い駅舎 金上駅
画像 295縮小

画像 294縮小

絵手紙列車内 女将さんの絵手紙があったよ
画像 297縮小

湊線の社長さんとご対面 ステキなイケメンでした
画像 301縮小

海ナシ県から行ったから 海が見えて感激です
画像 300縮小

ピッコロさん他りんごさん きゅうママさん
 あきみるくさん リースさん 里中さんの
茨城組 美女軍団も駆けつけてくれ
美味しい海鮮ランチもいただきながらのお喋り
満足の忘れられない旅となりました
みなさ~ん ありがとうございました
画像 305縮小
珍しい実物をもらったので描いてみました
帰りに寄った笠間の器に入れて
画像 293縮小
あきちゃんちの蓮根
画像 292縮小
新洋亭の女将さんパパさん トンコさん
一花さん 糸車の会の皆さん
お世話になりました
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう描いたのね
すご~い
私はこれからゆっくりだわ
レンコン 言葉もいいね~

No title

tonncoさんのブログから次にこちらを拝見 ♪

すっかり一緒に行ったような気分になりました。

No title

レンコンも 列車に見えたなんて
遠足の効果 大だわ!
この モデルさんなら
確かに 引っ張りだこです

最初に 私がいたのは 金上駅でしたヨ

遠足は 大人になっても 大はしゃぎ
楽しかったね~
終わりよしで すべてよし

No title

遠路、お疲れ様でした~^^
 逢えて良かったわぁ~ヽ(^o^)丿 嬉しかったです!
蓮根も とっと!たくさんあったら良かったんですが・・・
大勢様だったので~ホンの少しで ごめんなさいね~
元気に描いていただいて~嬉しいですね(*^^)v

 また・・・どこかで ご一緒しましょうね~~

No title

お疲れ様でした~
遠い所来ていただいたのでお会いできて
嬉しかったです~♪
みなさんのお蔭で群馬と茨城がぐーんと近く
なりました~~また、そちらにも行きたいです(^^);*
これからもよろしくお願いします

renn baba と言ったり
wreath-y と言ったりでスミマセン^^;*

Re: No title

tonncoさんへ

詳しい説明はできなかったけど
なんとかアップできました
茨城の皆さんが駆けつけてくれ
楽しかったですね

Re: No title

sibuさんへ

ほんとにブログをみていると
絵手紙仲間はつながっていて
同じ体験をしているように錯覚しますよね
天候にめぐまれ楽しい旅になりました

Re: No title

ピッコロさんへ

なにから何まですっかりお世話になって
下準備はさぞ大変だったでしょうね
肩の荷を降ろしてゆっくりして下さい と言いたいけど
ピッコロさんは また忙しく行動を起こしそうですね
とにかくありがとう!!!

Re: No title

aki-milkさんへ

全員に行き渡るほどのレンコンありがとう!!
みなさん わぁ~って喜んでいましたよ
またの再会を期待して 仕事も頑張ります
あきちゃんもイロイロ頑張ってくださいね

Re: No title

wreath-yさんへ

バスの中でtonncoさんとレンババちゃんとも
言うらしいよ とか考えて楽しかったです
茨城の皆さんとっても元気で
パワーをもらいました
茨城と群馬 これからも仲良しでお願いしま~す
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR