早々とクリスマス気分

どこか行きたいね~ と
紅葉はもう遅いし 何故か横浜に・・・
友二人と三人珍道中
新宿湘南ラインでもうアクシデントです
グリーン車でsuicaをかざしても
緑ランプが点灯しません??そうですホームで
グリーン手続きしなかったから 車内販売で
250円も高くなってしまいました アッチャ~

suicaを使うのは久しぶり
        すっかり忘れてましたよ

横浜は何度か行ってるけど ここは初めてです
横浜市開港記念会館 ステンドグラスもステキ!!
画像 311縮小
       黒船の絵柄ですね
    画像 318縮小
      和テイストのステンド 二枚
    画像 312縮小
    画像 313縮小

   大きな船にはサンタさんが・・・
    この季節ならではです
  画像 315縮小
大観覧車に乗ったことが無いので とっても楽しみ
でもまた アッチャ~ですよ 休園日でした
ランドマークで買い物していたら
もうイルミネーションがキラキラと点灯してました
   画像 317縮小
お喋りと買い物に熱中してたら あら大変
家族へのお土産がぁ~
   横浜駅で慌てて買いました 笑
  シニアさんお勧めの ふでDEまんねん
tonncoさんにネットで買ってもらいました 初使い
   画像 316縮小
茨城の湊線にも乗ったし 横浜にも行ったし
少しは仕事しなくちゃね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
本当に横浜は、大人のお洒落♫って街ですよね。
横浜は私にとって、通過駅でしかなく、ゆっくりと散策したことがないの。

 筆DEまんねん 以前nikkiさんに勧められて2本買いましたが、
すぐに詰まって(?)書けなくなるのです。
何故なのでしょう?

 このツリー可愛い~~~
年賀状は書いたけど、クリスマスカードは手つかずよ(^_-)

No title

素敵なお出かけ~~いいね^^
クリスマス シーズンはどこへ行っても 楽しくて、ワクワク!

No title

クリスマスですね~~(#^.^#)
実は横浜では数年仕事をしたことがあり、
ランドマークができた後は、何度か旅行で
行ったのです。その時は案内役をやりました ♪
懐かしいで~~す。

Re: No title

guuchanさんへ

横浜もお洒落だけど 神戸は行った事無いの
やっぱりお洒落なんでしょうね~
筆でまんねんは まだ使い慣れてなくって
詰まっちゃうのですか 
気をつけて使ってみますね


Re: No title

aki-milkさんへ

たまには命の洗濯!たまに?じゃないかな~
クリスマスって お正月よりワクワクしますよね
あきちゃんも いろいろ予定あるのかな
楽しんでください

Re: No title

sibuさんへ

横浜でお仕事だったら よく知っていますよね
前行ったときよりいろいろ変わっていて
帰りは乗る駅でチョット迷いましたヨ

No title

横浜・・・いいなぁ~☆彡


娘の家族がいるのでちょこちょこ行きます☆
この時期やっぱり都会はステキです~

年内には行きたい!!


かわいいクリスマスツリーですね^^♪
こんな感じ大好きです♡

Re: No title

wreath-yさんへ

まあ 娘さん家族がいるなら 何回もいけますね
うらやましいわ! 得にこの季節
華やいでいますものネ ☆☆

そこからなら2時間はかからないかな
ここからはちょうど2時間 快速で
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR