コーラスの慰問

昨日は久々にコーラスの慰問に参加させて
もらいました 10年以上続けたコーラスですが
家族の体調や 毎土曜日の練習が負担になり
この夏に会を辞めていました

せんじつ会の仲間から、今度の慰問は
知ってる歌ばかりだよ
慰問のあとクリスマス会もするから参加してと
声がかかり 行って来ました~
久しぶりなので声が出るか心配だったけど
入所者の方の 「楽しみにしてたの」の気持ちに
こたえるように
クリスマスソングなど歌ってきました
歌っている自分達もとっても楽しかったですヨ
また参加してとのコーラスの誘い
心がチクリと痛みます

ところで貴志川線の絵手紙列車募集が
ずっと気になっていてやっと2枚描けました 
でも募集要項を確認したら
ひとり1枚までとあったので どうしようかな?
2枚出して 1枚はたーさんに貰ってもらおうかな

画像2 001縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーラス、復帰されたらいかがですか ♪
楽しいでしょうし、気分転換には最適だとおもいます (#^.^#)

私も貴志川線の絵手紙列車募集はきになっているのですが、
クリスマスカード、年賀状と追われまだ手つかず v-12
なるべく早くとりかからねば・・・。

No title

おはよう~
貴志川線への絵手紙、素敵♫
 いつものみもざさんの絵の雰囲気と違うけど
いつもの柔らかい線の絵手紙も、今回のパキッとした絵手紙も
どちらもいいわ~~

 私などよく見ずに2枚送り、
たーさんから応募は一枚ですから・・・と一枚返送
ご迷惑をかけてしまいました(^^ゞ

 12月のコーラスは、クリスマスソングが増え
心がわくわくです(*^。^*)

No title

貴志川線 私も乗ってみたいな
和歌山 遠いよね 地図を見ては思いをはせています。

きょう 一枚ポストインしました。 負けるもんか達磨です。

みもざママさん どちらもいいけど 一枚だけっていうと迷っちゃうよね~





No title

ねぇ 大変
貴志川線の貴の字 横棒が足りないよ
けだかくしなくては!

付け足してからb 出してよね

どっちも 可愛くて季節にあっていて 一枚は 困りますね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

皆様へ
パソコンを買い替え 調整に時間がかかっています
返信がおそくなりました

sibuさんへ

コーラスは楽曲が難しいのが多くて 覚える時間が
とれなくなり考えて退会しました
またいつか余裕ができたら復帰も考えられる時がくるかもしれませんね
ご心配ありがとうございます

虹が届きました 楽しみです☆彡

Re: No title

guuchanさんへ

電車絵手紙ははがきサイズではっきりとした色にしました
そのほうが見やすいかと…

コーラス いつかまた時期が来たら簡単な歌の会に入るかも 
楽しい歌はいいですね クリスマスソングは特にネ~

Re: No title

tonncoさんへ

もうポストインでき良かったですね
こちらは2まい送りました
1枚は列車に もう1枚はたーさんに貰って頂きますと
書きました
貴志川線 名前も知らなかったのにネ
ふしぎな繋がり 絵手紙のおかげです

Re: No title

ピッコロさんへ

ほんとだ!!と思ったけど後の祭り 
たーさんに横棒一本たしてもらいます
ありがと ぜんぜん気が付かなかったわ
貴の字 かきはじめて途中で調べてのがダメだった| 

Re: ありがとうございました

鍵コメさんへ

さっそっくのコメントありがとうございました
お手数ですがよろしくお願いします

みもざママさんありがとう

みもざママさんのおかげでこのブログ賑わっていただきありがとうございます。
おかげさまで貴志川線の絵手紙本日300枚を突破しました。
ママさんの2枚の絵手紙どちらにしようか
どちらも素敵なので難しいですね。
どちらもいいし、どちらも良いので、いいほうのネコを
私が頂き、良い方の梅を電車に乗せさせていただきたく思いますのでご了承ください。

Re: みもざママさんありがとう

たーさんへ

絵手紙ずいぶん集まりましたね
では梅の絵手紙の乗車よろしくお願いいたします
絵手紙列車のようすもあとで見るのが楽しみです
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR