newパソコンに手間取っています

パソコンが新しくなって操作に
慣れていないから時間がかかります 
店の取引先などいくつか移行したけど 
このPC用のソフトが届かないものもあり 
当面は2台のPC同時使用になります
CIMG3434.jpg
やっぱり新しいPCは反応が早いですね 
まだプリンターとつながっていないので 絵手紙の
スキャンができません しばらくは写真で載せなきゃ~

自分の絵手紙年賀状は製作中だけど 
お店のお客様用は旦那さんが昨日彫ホリして
夜私もお手伝いして擦り上がりました
版画年賀状はもう30年も続いています
あとちょっとお化粧して
 宛名書き150枚しなきゃねネ!!

CIMG3436.jpg
宛名書きはおばあちゃんにも手伝ってもらいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私など、PCはお遊びだけど、
みもざさんは、お仕事が主流ですものね。
 お客様がきっと、毎年年賀状を楽しみになさってるのでしょうね。

 今 あちこちで新しいPCに手間取ってらっしゃるのを見るにつけ、
私は今のPCが駄目になった時が、
ブログをやめる時だなぁ~と覚悟^^しています。

No title

ウィンドーズ8 は量販店で少し弄りましたが これは
自分には合わないな~~とすぐに直観 (^_^;)
時代に合わないのでしょうが・・・、もし今のパソコンが壊れたら
セブンを探しまわるのではないでしょうか。

ご主人の彫りホリ 、素晴しいですね (#^.^#)
みもざさんのお手伝いが良かったからかな 。

No title

わぁ~~^^凄いね!
圧巻! 頑張ってね~宛名書きも(*^^)v
私も・・・・これから。はんこペタペタします!

Re: No title

guuchanさんへ

今年はあちらこちらでパソコンの調子が悪いと聞いていて
とうとううちのもダメになりました
老体にムチ打ち状態です
うちも息子がいなかったらお手上げですヨ~

Re: No title

sibuさんへ

私は版画がまったくダメで 主人に頼っています
毎年 もうやめようかと考えますが
楽しみにしてくださっていると聞くと
やっぱり版画気分になりますね
PCはおいおい馴れていくとおもいます

Re: No title

aki-milkさんへ

こちらもダッシュでがんばりたい けど
寄り道好きな性格 楽しいことがあると
すぐそちらへ気分が~ なんて言ってると間に合わないね
一日が早いわ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR