メリークリスマス

昨夜のクリスマスイブ皆様は
どう過ごされたかしら
すぐ近くの居酒屋さんはひっそりとして
お客様も少なかったみたいです
我が家では買ってきたチキンとチョコケーキ
手作りのチキンライスにはゆで卵の白身と
黄身でロウソクの飾りをつけ可愛く
(写真撮り忘れてしまったわ)
フルーツポンチも作り楽しみました

おじいちゃんはいつもの日は日本酒で晩酌ですが
今夜は酸っぱいビールだと言って
スパークリングワインを楽しみにしていました
ふだんは腎臓病のために薄味料理を我慢してるけど
今夜だけは解禁 チキンを美味しいといい
心配するほど食べてしまったけど 
          まぁいいっか~!
ステキなクリスマスカードありがとう(^^♪
縮小CIMG3440

そして今日の一枚は
縮小CIMG3441



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ 素敵なクリスマスカードが並んでるわ♫

 私はたくさんのカードをいただきながら、
今年は何故かクリスマスカードを描かず・・・

 昨夜はイヴだったのね~
すっかり忘れてて、夫と二人の夕食は老人食だったわ^^
勿論 ケーキもなしよ(^^ゞ

 10日前に、クリスマスと忘年会を兼ねて、家族10人でワイワイ騒いで
楽しく過ごし今年のクリスマスはこれだけだったわ♫

 お義父さん たまには食べたいものをたくさん食べられて良かったですね~

Re: No title

guuchanさんへ

まあそうでしたか~
息子が珍しくイブのよる居るというので
いつもよりはたくさん食べるものがあったかな

ぐーさんは10人でちょっと早いパーティーされて
充分ですね クリスマス料理でまたメタボですよ(笑)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR