今年も皆様ありがとう

今年も残すところ今日と明日の2日間
となりました
お掃除も年賀状も無事に終わりました
と言ってもお掃除はだいぶ手抜きですが~(笑)
お餅も10キロのもち米を蒸し作り上がりました
これでお正月を迎えることができそうです

縮小CIMG3446

縮小CIMG3449
絵手紙は描く暇がないので年が明けたらに
しますね
いろいろ交流ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします 
*** よいお年をお迎えくださいね ***


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざさん 今年も楽しかったわ♫
巡りくる年もよろしくお付き合いくださいね<m(__)m>

 よいお年を!

Re: No title

guuchanさんへ

こちらこそ楽しく交流させてもらいました
これからもお付き合いのほどを~
良いお年を(^^♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR