新年のご挨拶

初春のお慶びを申し上げます
 本年もよろしくお願いいたします


三が日は天気に恵まれきのうは実家に新年の挨拶と
近くの神社に初詣してきました

暮れに一人暮らしの長男からメールが…
足を骨折して運転できないから
お正月は帰らないとあり ビックリしました~
会社ももう3週間もお休みしてるらしい
一人で不自由な体でお正月も可哀相なので
主人に迎えに行ってもらいました

なので足が早く治りますようにと
よ~くお願いしてきたけどお賽銭が
少なかったかしら?

さて初絵手紙が描けました
     今年も…
縮小CIMG3455
きょうは午後友達と初お茶飲み明日から仕事です
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   明けましておめでとうございます

 今年も宜しくお付き合いくださいね。

 息子さんの骨折 大変でしたね。
今はおうちにいらっしゃるのかな?

 絵手紙 いいわ~~~

Re: No title

guuchanさんへ

新年あけましておめでとうございます

暮からご飯作りに追われて やっとパソコンに向かう事が
できました 昨年は体調がイマイチだったので
今年は健康管理に気を配りたいです
本年もブログ交流よろしくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます。
静かなお正月も終わってしまいました
ゆっくり楽しみたいと思います。今年もよろしくお願いいたします
かわいいお馬さん!

No title

明けましておめでとうございます。
今年の正月は穏やかだったですね、
でも息子さんが骨折とはかわいそうに・・・
本年もよろしく。

No title

あけましておめでとうございます (^_-)
今年もまたお会いしたいすね ♪

長男さん、大変だったですね。でもみもざさんの
お・も・て・な・し で回復早いこと間違いなしでしょう。

初絵手紙、馬く描けてますし、心も籠ってま~す。
さすがみもざさん v-221

Re: No title

案山子さんへ

わたしも焦らずゆっくりとブログ&絵手紙たのしみたいです
今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

たーさんへ

上州名物名物の空っ風がときおり吹きましたが
おおむね穏やかでした
息子はきょう送っていきましたヨ

Re: No title

sibuさんへ

シブさん 息子は足の骨折ですが
私も気をつかい骨がおれましたよ(笑)
今年もよろしくお願いいたします
カレンダー役に立っています

No title

太字の文息子さん 大変でしたね~

心配かけまいとしばらく黙っていたのね

早く良くなりますように・・・

馬の絵 素敵

No title

おめでとうございます。

いろいろありがとうございました~今年も交流
よろしくお願いします(*^_^*)

息子さんのケガ・・・早く治りますように♥

No title

息子って 伝えてこないよね
知らないのは 親ばかり~

帰省するって言ってたのに
身体の不調で 起き上がれず
当日 キャンセルの連絡

食糧買い込み 洗濯して待っていたのに パァーでした

Re: No title

tonncoさんへ

そうなんですよ 心配されるのが嫌なんですヨ
干渉されたくないタイプだからね

Re: No title

ピッコロさんへ

ピッコロさんとこも やっぱりそうなのね
うちは迎えに行って たくさん食べさせましたが…
ありがたくは思ってないよね

Re: No title

wreathさんへ

ありがとうございます
複雑骨折みたいなの 治りはまだかかりそうですが
もう心配しないことにしました (笑)
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR