きのうは敬老の日


きのうは敬老の日でしたね 仕事が忙しくなかったので
実家に顔を出しに行ってきました 母は妹の家族と
コスモスを見に行っていて父が一人で留守番していました
父は最近膝の調子が良くなくあまり出かけたがりません 
父と二人でお茶を飲みとりとめのない話をして
カボチャを煮て帰ってきました

帰ったらお隣からお赤飯が届いていました
お隣のおばあちゃん、なんと99歳なんです
市と県と国から100歳を祝う賞状を頂いたそうです 
あと4ヶ月で100歳 すご~い!!

画像 048縮小



それから上毛新聞に、私たちの絵手紙教室で教えて頂いてる小林生子先生が載っていました
今度、大崎ウエストギャラリーで個展を開催されます 9月22日~9月27日までです
ご都合がついたらお出かけくださいネ~☆

逕サ蜒・049_convert_20110920165423




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミモザさんは 大崎ギャラリーに 行きますか?
私は いけそうにありません  
小林先生の絵手紙を 見たいけど 残念です

それから私のところに来ている 人が ミモザさんと
交流していると言ってました  また 繋がったね~
その人は ダンスをしています

No title

女将さんへ
まさか Oさんですか~??
だったらビックリ!!! 
絵手紙やってると知らないところで繋がってますね
それだけ絵手紙人口が多いということですかネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR