真冬なのに常夏気分

いまは我が家の決算期で数字とにらめっこの
毎日をおくっているの
でも先日フラダンスをやってる姪から 
こんど新春フラダンスフェスティバルに出演する
から良かったら見に来てねと誘われ 
藤岡インターにある「ららん藤岡」まで
行ってきたの

会場は色とりどりの華やかな衣装を身に着けた
フラガール達でいっぱいです
次から次へと フラグループのメンバーが
入れ替わりステージで日頃の練習成果を発揮します

縮小2014-01-28 001 018
いよいよ姪のグループ登場です
みな素足で素敵なダンスを披露してくれています
ばあちゃんも一緒に見てたけど 
「どのこがMちゃん?」と分らない様子
みな同じ衣装と髪飾り ばっちりメイクですものネ
前列右から2番目よ! と教えわかったみたい
身内びいきで一番可愛く見えました~

縮小2014-01-28 001 004

 今日の一枚です 最近よく目にする野菜
 アスパラ菜です 今の気持ちを言葉に
     縮小2014-01-28 001 019



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  前列右から二番目。。。探しましたよ^^
フラは華やかでいいですね。
ちょこっと習いかけたけど挫折したわ(^^ゞ

 アスパラ菜だぁ~~い好き♪
春の訪れが感じられる素敵な絵手紙ね~

No title

フラダンスいいですね~~此方でもフェッシバルがあります
私も誘われますが 見るだけです
ここのところ暖かいですね~こちらでも 春の花が咲き始めましたよ

No title

姪御さん、目を凝らしてジックリ見させてもらいました。
やっぱり一番かわいいし美人でした。みもざさんの姪御
さんらしく可愛いいです (#^.^#)

アスパラ菜、春ですね~~♪

No title

フラダンスは衣装が華やかでいいわね

この衣装が着たくて続けている人もいるらしいわよ

こちらでもたくさんのサークルがあります。

文化祭の時は目も覚めるような衣装で、見ているこちらもルンルン気分
になります。  健康にもいいらしいわね




Re: No title

guuchanさんへ

フラ経験者だったのね 妹もやってて楽しそうだけど
見てるだけでも雰囲気が楽しめますね

日差しが春を感じる日もあって 少しづつ
近づいてますね~

Re: No title

sibuさんへ

あまりはっきり載せちゃうと 姪に叱られそうなので
このくらいにしておきました~

春よ早くこい!!ですね

Re: No title

がばいちびちゃんへ

フラの手の動きは それぞれ意味があるみたいだけど
よくわからないです 波くらいは知ってるけど
そちらは春の訪れが早いですよね
群馬はまだ寒いですが 少しづつ来てくれているのでしょう

Re: No title

tonncoさんへ

いまは絵手紙が精一杯で余裕がないけど
体を動かすことも必要ね~
フラダンスははなやかですよね 絵手紙と同じくらい
人気がありますよね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR