バレンタインデー近し

大雪のなごりで雪かき後の道路脇にある、あっちこっちの雪の小山が溶けてくれません
朝夕は溶けた雪水が氷りツルツルと滑って危険です

買い物に出かけたら お洒落にラッピングされたチョコレートがいっぱい!!
去年は友達にあげる「友チョコ」が流行っていると聞いたけど 今年は自分用の「マイチョコ」だそうで この時期は普段買えないような珍しいチョコがたくさんあって 自分が食べた~いと買うらしいわ

   縮小2014-02-11 001 006

チョコレートも好きだけど 干イモも大好き
      
   縮小2014-02-02 001 001

上信電鉄の絵手紙頑張って描いています
みなさんもよろしくお願いしますね 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ お洒落なバレンタインディーの絵手紙ね♪
  言葉もいいわ~
干芋も美味しそう~~

 みもざさんの絵手紙優しくて暖かくて好きよ~~

 私は誰にもチョコはプレゼントしませんが、
毎年 友人から嗜好を凝らしたチョコのプレゼントがあるのよ(*^_^*)

No title

数の問題ではなく、こころのこもったチョコを
いただいてま~す (*^^)v
そして、絵手紙も ♪♪

みもざさんの絵手紙はグーさんの書かれているとおり
優しいですし、癒されますね。
干しイモも同様で~す。

Re: No title

guuchanさんへ

どんな素敵なバレンタインのプレゼントがいただけるのか
楽しみですね 
描いた干しイモも頂き物 食べ過ぎないように大事に食べ
もうなくなりました 友達は有難いですよね

Re: No title

sibuさんへ

癒されるなんて言ってもらい嬉しい限りです
シブさんも今日はバレンタイン
チョコで今頃は癒されているかしら~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR